あー、うっとうしい! 男性が嫌いな「でしゃばり」女子の特徴4つ

男性が嫌いな「でしゃばり」女子の特徴4つ

2014.10.21 18:45

おせっかいというか、妙にでしゃばりな女性はいますよね。距離をおきたくても狭めてくる彼女たち。女性同士ならまだしも、男性からは「うっとうしい!」とさえ思われてしまうことも? 男性が思う特徴をまとめました! ■とにかく自分の話をする ・「『私は~』とすぐ自…

関連記事

  1. 「毛穴の開き」が目立つ女性は恋愛対象になりますか?
    「毛穴の開き」が目立つ女性は恋愛対象になりますか?
    マイナビウーマン
  2. 飲み会ウケする上品な女性の行動5つ
    飲み会ウケする上品な女性の行動5つ
    モデルプレス
  3. 西東京エリア初の「ららぽーと」 2015年秋、立川に開業
    西東京エリア初の「ららぽーと」 2015年秋、立川に開業
    女子旅プレス
  4. 「パンツ」VS「スカート」モテるオフィスファッションはどっち?
    「パンツ」VS「スカート」モテるオフィスファッションはどっち?
    マイナビウーマン
  5. 男性が「かわいいと思う女性のコートの色」ランキング
    男性が「かわいいと思う女性のコートの色」ランキング
    マイナビウーマン
  6. 光の散歩道が東京をライトアップ 過去最大規模のスケールで開催
    光の散歩道が東京をライトアップ 過去最大規模のスケールで開催
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    元カレから突然のLINEメッセージ。彼の【真意】って?
    Grapps
  2. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  3. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  4. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  5. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  7. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  8. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  9. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事