あ~、うんざり! 「正直、面倒くさいな」と思う彼女の甘え方4選

「正直、面倒くさいな」と思う彼女の甘え方4選

2014.10.20 18:39

彼女からかわいく甘えられて嫌な気を起こす男性はそういないもの。ですが、甘え方によっては「正直、面倒くさいな」と思われてしまうかもしれません。彼女の甘え方にわずらわしさを感じたエピソードについて、男性に聞いてみました。 ■疲れているときに甘えてくる 「仕…

関連記事

  1. 週末旅おすすめ京都紅葉スポット7選
    週末旅おすすめ京都紅葉スポット7選
    女子旅プレス
  2. 「コイツは離しちゃダメだ!」と彼の男友達に思われる4つのコツ
    「コイツは離しちゃダメだ!」と彼の男友達に思われる4つのコツ
    ハウコレ
  3. 男性が「この子なんてピュアなんだ!」と思った瞬間4つ
    男性が「この子なんてピュアなんだ!」と思った瞬間4つ
    ハウコレ
  4. バンドマン彼氏と付き合う際、覚悟すべきこと・5つ
    バンドマン彼氏と付き合う際、覚悟すべきこと・5つ
    ハウコレ
  5. 旬の沖縄フルーツが味わえるカフェ5選
    旬の沖縄フルーツが味わえるカフェ5選
    女子旅プレス
  6. 関東最大のイルミネーション開幕 幻想的な光と水の世界が神奈川に誕生
    関東最大のイルミネーション開幕 幻想的な光と水の世界が神奈川に誕生
    女子旅プレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    夫「この病院はもう使うな!」妻「かかりつけなのに…」妻の行動を”すべて管理”!?⇒【要注意】束縛男性の特徴3選
    Grapps
  2. 義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    義母のために嫁が“病院への送迎”をするも…義母は【ガン無視】!?⇒周りに【性格悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  3. 『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    『…お父さん気持ち悪い』“家庭教師”なのに…娘の部屋に来ず、夫と“おしゃべり”…?⇒浮気している男性がとる行動って?
    愛カツ
  4. 【ママ友とファミレスへ…】しかし“注文した商品”は『ポテトフライのみ』私「それだけ?」ママ友「だって…」直後の発言に…絶句!?
    【ママ友とファミレスへ…】しかし“注文した商品”は『ポテトフライのみ』私「それだけ?」ママ友「だって…」直後の発言に…絶句!?
    愛カツ
  5. 初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    初めて訪れた義実家。夫『トイレ行ってくるわ』席を外した途端…「え?」⇒最初の印象ですべてが決まる!女性のNG振る舞い
    Grapps
  6. 「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    「ちょっと気になるかも…」職場で注目される女性の特徴って?
    Grapps
  7. 彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    彼女が【他の男性と遊んでも指摘しない】彼氏の本音って?
    愛カツ
  8. 海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    海外出張中、妻から“SOS連絡”が!?妻「警察が来たの」⇒妻に聞かされた“まさかの事実”に夫「え…?」
    Grapps
  9. うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    うっわ、めっちゃ好き…。男性が沼る女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事