彼の好きな色でわかる「色彩性格診断」と恋愛アドバイス

彼の好きな色でわかる「色彩性格診断」と恋愛アドバイス

2014.10.02 15:11
提供:ハウコレ

それぞれに色には性格があります。例えば、いつも黒を多く身に付けている男性からは、あまり「優しそう」「女性っぽい」というイメージは感じられないですよね。そこで今日は、ライフケアカラーアドバイザーの著者が、渋谷昌三さんの書籍『恋愛心理学入門』を参考に、…

関連記事

  1. ハワイ生まれのお洒落石けんでバスタイムをハッピーに
    ハワイ生まれのお洒落石けんでバスタイムをハッピーに
    女子旅プレス
  2. 男ウケする秋冬の足元コーデ4つ
    男ウケする秋冬の足元コーデ4つ
    モデルプレス
  3. 男性に聞いた! 「同僚女性との恋」を妄想したこと、ある?
    男性に聞いた! 「同僚女性との恋」を妄想したこと、ある?
    マイナビウーマン
  4. 幻想的に輝く六本木ヒルズのXmas 今年はハート型イルミネーションも登場
    幻想的に輝く六本木ヒルズのXmas 今年はハート型イルミネーションも登場
    女子旅プレス
  5. 職場で「リップメイク」をしない女性をどう思う?男性の本音
    職場で「リップメイク」をしない女性をどう思う?男性の本音
    マイナビウーマン
  6. マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    マンネリ知らずの関係を保つ4つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    夫「カーナビが壊れた!」妻「マジか!!…ん?」送られてきた“画像”に違和感…⇒男性が浮気しているときのサインって?
    愛カツ
  2. 『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    『こんなん浮気確定じゃん!』風邪をひいた彼のお見舞いにいくと…⇒要注意!浮気男性の行動パターン
    Grapps
  3. 会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    会社の“ベテラン社員”に【嫌われたら終わり】しかし『ちょっとあなた!』『…すみません』⇒周りがドン引き…職場でのNG行動
    愛カツ
  4. 息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    息子も含め”家族3人での旅行”を計画中…義母『いい宿見つけたから、予約したわよ~!』⇒せっかくの旅行なのに…【余計なお節介】行動
    愛カツ
  5. お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    お風呂場で”話し声”が聞こえ…妹「お兄ちゃん誰とお風呂入ってるの?」母「…え?」⇒直後【母の返答】に背筋が凍る…
    愛カツ
  6. 誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    誘いを受けて友人宅へ…玄関を開けた瞬間「え…なに…これ?」“衝撃的な光景”が目の前に!⇒「それはマジで無理」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  7. 妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    妻の妊娠中…仕事用スマホを契約した夫。中身を見た結果【怪しすぎる写真】が!?⇒要注意!男性の浮気を未然に防ぐ方法とは
    Grapps
  8. 返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    返事だっっる!男性が「このLINE、困った…」と感じる特徴
    Grapps
  9. 「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    「ダメだ惚れてまう!」男心をくすぐる【魅力的なLINE術】
    Grapps

あなたにおすすめの記事