元カレとずるずる関係を続けないための原則・5つ

元カレとずるずる関係を続けないための原則5つ

2014.09.11 10:32
提供:ハウコレ

みなさん、こんにちは! 作家・心理カウンセラーの五百田 達成(いおた たつなり)です。 現代では、元カレと連絡を取ることはたやすくなりました。時には、気の知れた元カレにさみしい気持ちを慰めてほしいと思うこともあるでしょう。 たまに思い出にひたったり、「…

関連記事

  1. 男性が「浪費家なのかな」と感じてしまう女性の特徴・4選
    男性が「浪費家なのかな」と感じてしまう女性の特徴・4選
    マイナビウーマン
  2. 別れに繋がる「やってはいけないこと」5つ
    別れに繋がる「やってはいけないこと」5つ
    モデルプレス
  3. エッチのあとの彼女の姿に恋がさめた瞬間とは?
    エッチのあとの彼女の姿に恋がさめた瞬間とは?
    マイナビウーマン
  4. 「寂しがり屋なカレ」にしてあげたいこと5つ
    「寂しがり屋なカレ」にしてあげたいこと5つ
    モデルプレス
  5. 男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ
    男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性目線で「年齢よりも若く見える女性の特徴」4選
    男性目線で「年齢よりも若く見える女性の特徴」4選
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事