デブとぽっちゃりは全然違うんだよ!男性のこだわり4つ(Photo by Markin)【モデルプレス】

デブとぽっちゃりは全然違うんだよ!男性のこだわり4つ

2015.08.01 20:00

ぽっちゃり女子のブームが、まだまだ続いていますよね。ダイエットに励んでいる女性からすると、夢のような話。

関連記事

  1. ドキドキ初デートで気を付けたい5つのポイント
    ドキドキ初デートで気を付けたい5つのポイント
    モデルプレス
  2. 男性に結婚を決意させた5つの理由
    男性に結婚を決意させた5つの理由
    モデルプレス
  3. 男性が本気で付き合いたい女子だけにする「デートの誘い方」5つ
    男性が本気で付き合いたい女子だけにする「デートの誘い方」5つ
    モデルプレス
  4. 壁ドンだけじゃない!キュンとくる『◯◯ドン』 おネエが美女モデルに実演「これキュンキュンする!」
    壁ドンだけじゃない!キュンとくる『◯◯ドン』 おネエが美女モデルに実演「これキュンキュンする!」
    モデルプレス
  5. シチュエーション別!カレとの距離感を掴む5つのポイント
    シチュエーション別!カレとの距離感を掴む5つのポイント
    モデルプレス
  6. 飲み会で連絡先を聞かれる女子4つの秘訣
    飲み会で連絡先を聞かれる女子4つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  2. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  3. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  4. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu
  5. 母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    母「仕送り増やして!」息子から『月20万』の仕送りを貰うも…”増額”の要求!?断る息子だが⇒母の返答に思わず「は?」
    Grapps
  6. 『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    『手作りケーキ』を冷蔵庫に入れようとすると…義弟「そのケーキ、どうするの?」私「…絶対に食べないでね?」⇒翌日、衝撃の光景を目にすることに…
    愛カツ
  7. 疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    疲労困憊の妻に代わり『俺が寝かしつけやるよ』赤ちゃんを旦那に任せて就寝→夜中に2人の様子を見に行ったら…「えっ?!」
    愛カツ
  8. 妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    妻『1ヶ月で10万円下ろされていて…』身に覚えのない“引き出し”を夫に訪ねた結果⇒男性の曖昧な態度に隠された真意は?
    愛カツ
  9. 牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    牛丼屋で…店員「どうしましたか?」→客「私のいつもの言ってみろ」注文内容を復唱させる客!?→直後、客の”ありえない指摘”に…「はあ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事