海外ドラマ「恋するインターン」でモテ力アップ/4月9日(水)WOWOW OA /(c)2014 The CW Network, LLC. All rights reserved.

モテ女子の「告白させる」隠しテクニックとは?

2014.03.10 18:27

好きな人と仲良くはなれるけれど、「友達止まりで終わってしまう…」と、そんな片思いに悩んでいませんか?

好きな人だからこそ頑張って仲良くなったのに、友達と恋人の一線が超えられない。仲が良ければ良いほど、そのような状況は辛いですよね。

では、恋愛対象外女子から抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか?

恋愛上手なモテ女子はまず、恋愛系のドラマや映画を観るのだとか。その中でも自分に近い状況の主人公が登場し、告白されるものを観るのだそうです。

そこには恋愛のヒントや使えるテクニックが、たくさん転がっているとのこと…確かにそうですよね。自分の状況にピッタリだからこそ主人公にキュンとして、「また頑張ろう」と思えます。もしかしたら、そんな主人公から恋愛必勝テクニックも盗めるかもしれません。

そこで今回は、恋愛のヒントがたくさん詰まったオススメのドラマをご紹介します。

海外ドラマ「恋するインターン」

海外ドラマ「恋するインターン」/4月9日(水)WOWOW OA /(c)2014 The CW Network, LLC. All rights reserved.
海外ドラマ「恋するインターン」/4月9日(水)WOWOW OA /(c)2014 The CW Network, LLC. All rights reserved.
海外ドラマ「恋するインターン」は、医学部を卒業し、憧れの大病院で働き始めた若きドクターが、病院内で医学部時代に憧れていた同級生とライバルに再会し、恋に仕事にと奮闘するドラマ。

学生時代から好きだった彼が、当時のライバルと付き合っていることを知りショックを受けつつも、彼を諦めない彼女のひたむきさは、きっと応援したくなるはず。片思いに悩む彼女から学べることだってたくさんあります。

リアルな医療シーンとロマンティックな恋愛要素が絡み合い、見ているコチラもドキドキ。まるで病院を高校のように見立てたような、そんな新感覚の青春ドラマなんです。

「恋するインターン」のドキドキを体感

そんな「恋するインターン」を、大きなスクリーンで見られる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」があるそうです。

東京・銀座のオシャレでラグジュアリーなダイニング・バーを貸し切り、豪華リムジンでのお出迎え付き。フードやドリンクも用意されていて、まさに海外ドラマさながらのゴージャスな鑑賞会。先日開催された第1回目が盛況だったこともあり、今回、早くも第2回目が3月27日に開催されるそうですよ。

オシャレでラグジュアリーなダイニングバーで開かれる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
オシャレでラグジュアリーなダイニングバーで開かれる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
豪華リムジンでお出迎え
豪華リムジンでお出迎え
プチ贅沢な空間で「恋するインターン」を観れば、主人公のドキドキや彼を思う気持ちをより身近に感じられるはず。なかなか上手くいかない大人の恋でも、まるで初恋のように頑張る主人公の姿にはキュンとせずにはいられません。

豊富な料理とドリンクの歓迎で贅沢な女子会
豊富な料理とドリンクの歓迎で贅沢な女子会
仕事や恋愛でお疲れの自分に、たまにはご褒美をあげてみても良いのではないでしょうか。プチ贅沢で癒やされれば、心も頭もリフレッシュできますよ。(モデルプレス)

■実施概要 ドラ活~海外ドラマ上映交流会~
実施日:3月27日(木)
時間:開場18:30 スタート19:30~
応募方法:オフィシャルサイト ドラ活~海外ドラマ上映交流会~(http://www.wowow.co.jp/dorakatsu)にて、住所、氏名、年齢、メールアドレス、携帯番号、ツイッターアカウント名を記載。
選考:厳正なる抽選のうえ、当選者にはメールにて個別にご連絡させていただきます。

■「恋するインターン」4/9(水)スタート
WOWOWプライム[二]毎週水曜よる11:00 [字]毎週木曜深夜0:00 [第1話無料放送]
(c)2014 The CW Network, LLC. All rights reserved.

■キュンとする恋でモテ女子を目指す「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/

関連リンク

関連記事

  1. 女性に聞いた!これをされるとドキッとする男性のしぐさ
    女性に聞いた!これをされるとドキッとする男性のしぐさ
    マイナビウーマン
  2. 大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    モデルプレス
  3. 電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    モデルプレス
  4. 男性をドキドキさせる下着とは?
    男性をドキドキさせる下着とは?
    モデルプレス
  5. 「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    「たまらなく、キスしたい…」女性5の特徴
    モデルプレス
  6. 男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    男子ウケする「パンツのシルエット」4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    好きな人を虜にする沼らせる究極の「沼LINEテク」 初級・上級編を教えます
    fumumu
  2. 買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    買い物中…【他人のカゴ】に商品を入れる娘!?驚いた母親が止めると⇒『素敵すぎる…』男女問わず惹かれる!大人女性の魅力
    Grapps
  3. 夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    夫が海外出張中に“妊娠が判明”。しかし子の父は…『隠し通すしかない』⇒浮気で生じる【代償】とは
    愛カツ
  4. おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    おかずを食い尽くして妻に文句を言う夫…「離婚することを視野にいれよう」「あっきれた…」⇒その後、妻の返答に「へ?」
    愛カツ
  5. 夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    夫「塩むすびがいい」妻「わかった」夫のお願いで“おにぎり”を弁当に⇒夫の帰宅後【お弁当箱を開くと】…妻「残ってる…」
    愛カツ
  6. 知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    愛カツ
  7. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  8. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  9. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps