愛され女子のドキドキさせる秘密/photo by danielmviero.com

愛され女子のドキドキさせる秘密

2014.02.14 12:26

いつでも、ときめきたい…それが女心というもの。

男性も女性も「ときめき」を求める季節「バレンタイン」ですね。

「ときめき」は女性を輝かせ、美しくするといわれています。美容のためにも、人生を豊かにするためにも、たくさんときめきたいものですよね。

しかし、株式会社ボルテージが19歳~44歳の男女に行ったインターネットリサーチ「恋愛 “ときめき”事情 実態調査」によると、女性は何歳になっても「愛している」と男性に言われたいと願っているのに対し、男性が女性に言ってみたいと思っているセリフ第1位は「キレイだよ」「お前の笑顔が一番かわいいよ…」だということが判明。

どうやら理想の「恋愛“ときめき”事情」の実態は男女で差があるようなのです…。

理想のデート調査

他にも、理想のデートはどのようなデートか、と質問したところ、女性は「遊園地や動物園などテーマパークへ行く」が32.2%で 最も多く、次に「花火大会やお祭りに行く」(27.8%)「ドライブデート」(27.6%)が続き、外出を前提としたデートの人気が高いことがわかりました。

しかし、そんな女性とは対照的に、男性は「お家デート」が最も高く23.2%となり、「目的を決めずにお散歩デート」も20.9%と高いことから、デートをする日はのんびりしたいことが判明。 一緒にいるだけで安心できる関係でありながら、ふいに見せる女性らしさが男性をドキドキさせるポイントのようです。

理想と現実は違う…けれど

また憧れの恋愛シチュエーションについて同調査では、「幼なじみとの恋」が最も多く、「俳優・女優との恋」「歌手・ アーティストとの恋」が僅差で続き、ともに女性の約40%の憧れであることがわかりました。

ドキドキ、ワクワクする非現実的な恋愛…。理想のときめき感も味わいたい…それが女心。しかし一方で、現実は安定した恋愛を求めているオトナの女性も多いですよね。

このまま自分の求めている「ときめき」は訪れないのだろうか…と落胆していたところ、思い通りの「ときめき」を手に入れて、味わう方法があるとの情報を入手しました。

話題の恋愛ドラマアプリ

ときめきたい…/photo by Lies Thru a Lens 
ときめきたい…/photo by Lies Thru a Lens 
理想の恋愛の「ときめき」をたっぷり味わうことができる、と女性たちから話題を集めている「恋愛ドラマアプリ」をご存知ですか?

空いた時間を利用してスマホなどで遊べる株式会社ボルテージが女性向けに企画、開発し「恋愛ドラマアプリ」なら、理想の恋愛を手に入れることができます。

アブナイ恋、禁断の恋が体験できる「オトナ系」、王子様と夢のような恋を体験できる「ファンタジー系」、イケメン達と青春時代の恋愛が体験できる「学園系」など自分の理想の恋愛を疑似体験し、「ときめき」を味わえるとのこと。

最初のプロローグは無料で体験できるそうなので、自分好みかどうかをお試しできるのも人気の秘密。月額タイプや個別課金タイプなど自分にあった方法で楽しめるのも嬉しいですよね。自分の選択次第で恋愛が進んでいくシュミレーションゲームなので、現実での恋愛力もアップしてしまうかも。女性以上にロマンティックな男性をキュンとさせる、愛され女子になるテクニックが満載です。

ときめきをたっぷり味わっている恋愛中の女性は一番美しいですよね。「現実の恋愛が理想通りではない」、「最近恋愛をしていない…」そんな方は「恋愛ドラマアプリ」で理想の「ときめき」を手にいれて、きゅんきゅんすることで、美しさをGET&女子力アップできるかもしれません。(モデルプレス)

■理想の“ときめき”を味わえる「恋愛ドラマアプリ」
http://koi-game.voltage.co.jp/

関連リンク

関連記事

  1. 男性がキュンとする女子の甘え方5選
    男性がキュンとする女子の甘え方5選
    モデルプレス
  2. ヒヤッとした恋愛修羅場体験3つ
    ヒヤッとした恋愛修羅場体験3つ
    モデルプレス
  3. おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    おしゃれ女子がやっている節約術4つ
    モデルプレス
  4. 男性が思う“いいオンナ”の条件とは?
    男性が思う“いいオンナ”の条件とは?
    モデルプレス
  5. おうちデートでグッとくる“おもてなし”
    おうちデートでグッとくる“おもてなし”
    モデルプレス
  6. 彼女に惚れてることを実感する瞬間4つ
    彼女に惚れてることを実感する瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ