知らずに気持ちが離れる?男性がベッドで気になっても言えないこと

2013.08.15 22:00

手をつないでキスをして、帰りたくなくなるほどに強く抱きしめられて迎える彼との夜。1番近くに感じる彼に実は言えないことがあるとしたら…。密かに気持ちが離れているとしたら…どうしますか?

どんなに近くにいても、彼のすべてを理解するのは難しいですよね。それは男性にとっても同じこと。男性と女性で考え方の違いがあるからこそ伝え方、言い方次第で傷つくことも誤解されることもあると思います。

だからこそ、伝えそびれてしまうこと。言えずに終わってしまうこと。我慢してしまうこと。どれだけ気づけるかどうかに、2人の絆が試されるのではないでしょうか。

特にセックスの話は人によって好みはそれぞれ、友人にも気軽に相談できることではありません。自分が我慢すれば良いと、嫌われたくない想いや傷つけたくない気持ちが強くなります。

男性に聞く、女性のアンダーヘアに思うこと

エルシーラブコスメティックの調査によると、アンダーヘアが気になったことのある男性は55.4%。特に多かったのは、「長さや量が気になった」という声でした。「長くてお尻までびっしりだと興ざめ」「先端がチクチクして痛かった」「口に入ると気になる」と言った回答が挙げられています。

中には、気にならないという男性も44.6%いました。それでも彼がどう思っているのか、「大丈夫」と言ってくれてもそれが本心であるのか、不安になることもありますよね。我慢が気づかぬうちにストレスとなり、別れの原因になることもあるかもしれません。

そこでオススメしたいのが、エルシーラブコスメティックの「アンダーヘアケア完璧セット」。「Vライントリマー」とアンダーヘアをしなやかにまとめるトリートメント「シナヤカウォッシュ」のセットです。

熱によるヒートカット方式を採用し、トリマーのくし部分にムダ毛を通してスイッチを入れれば、熱が通って毛先を丸くカット。チクチクすることもはみ出すこともなく、いつものランジェリー姿が見違えます。持ち運びのできるキャップ付きで日本製のところも安心です。

また「シナヤカウォッシュ」には、優しさや肌当たりを第一に考えたこだわりの成分をたっぷり配合。小豆2つ文ほどを手で伸ばして馴染ませ1~3分パックすると、ふわふわで上品なアンダーヘアへと導いてくれます。体験者から喜びの声が絶えません。

体験談1:下着を突き抜けて主張し ていた私のアンダーヘアが…

もっと愛されるカラダを目指して…
もっと愛されるカラダを目指して…
私の場合は数週間くらい経ってから、「あれ??ショーツから毛が突き抜けてない」と思い、きちんとショーツの中にアンダーヘアが収まっているのに感動しました。嬉しくなって使い続けて、もう数ヶ月くらいたったでしょうか?あんなに、あんなに、剛毛で、下着を突き抜けて主張していた私のアンダーヘアが優しい手触りに変わっているんです!もう、感動してしまって。彼に触られても、恥ずかしくない。もっと早く出会いたかった、でも出会えてよかった商品です。(らぴす☆さん/42歳/事務職)

体験談2:「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!

私のアンダーヘアは剛毛で量が多いことが悩みでした。処理をしようと思っても、カミソリを使った後のチクチク感が嫌で、放置していました。しかし、以前付き合っていた彼に「これ…どうにかした方がいいと思うよ」と言われて大ショック!エッチも楽しめなくなり、彼とは別れてしまいました。エステで脱毛することも考えましたが、羞恥心があり思い切れず…。「シナヤカウォッシュ」のことを知ってからも「私ほどの剛毛の人には実感がないだろう」と諦めていました。しかし、最近新しい彼ができて「同じ失敗を繰り返したくない。ダメかもしれないけど、何もしないよりいい。試してみよう」と購入を決意しました。届いてから早速使用してみてビックリ!!本当にアンダーヘアが柔らかくなっているのが、わかるんです。Vライントリマーも一緒に購入しましたが、短くカットしたアンダーヘアも手触りがよく、チクチク感が全くありませんでした。もっと早く使用していればよかったと本当に後悔しました。新しい彼とは、まだエッチはしていませんが、今の私ならアンダーヘアを気にせずに楽しむことができると思っています。(ひよこさん/30歳/会社員)

体験談3:何も言わなくても気づいてくれる!と確信できるくらい実感してます!

何日か使い続けるうちに…「おー!口コミにあったフワフワ、ショーツの収まり良しっていうのは、これか!!」と感動しました!見た目も触り心地も「お手入れしてる感」をきちんと感じるし、細かいとこに気を付けてるので、女子力アップした気がします!遠距離恋愛なので、まだ彼には御披露目してませんが、きっと何も言わなくても気づいてくれる!と確信できるくらい実感してます!女の子が自信を持って、彼にデリケートゾーンを差し出せるようになるアイテムです!(マロンさん/25歳/会社員)

体験談4:「なんか気持ちイイんだもん」と言われました

今、脱毛もしており、ケアするにはちょうど良かったので試してみました。すると皆さんの言う通り、フワフワな印象に!いざその時、彼も気づくかなと思いましたが、何も言わず…。何度目かのときに、彼が私のデリケートゾーンを撫でてたので、思わずクスッとしてしまいました。「くすぐったいよぉ…」と言うと「なんか気持ちイイんだもん」と言われました。あえて説明は控えましたが、ケアしていて良かった!と思いました。今までノーケアだったのが恥ずかしい位です。今では自分の体を磨くことが楽しくなってきました。これも、彼の良い反応があるおかげだと思います。(ふーちゃんさん/39歳/接客業)

目をそらさないで見てほしいなら…
目をそらさないで見てほしいなら…
言葉で伝えられることだけが、真実ではないもの。言ってくれることも、言わないでいてくれることも、そこに思い遣りがあれば、愛情になります。それでも、チクチクしていたアンダーヘアが、ある日柔らかくなっていたら…。言わなくても気づいてくれたことへの安心と気遣いを感じてくれることでしょう。だからこそお互いに、もっと大事にしたいと思う気持ちが芽生えるのではないでしょうか。そんな思い遣りを積み重ねられる、素敵な恋愛をしたいですね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. カップル御用達 世界のロマンチックビーチ 10選
    カップル御用達 世界のロマンチックビーチ 10選
    gooランキング
  2. 恋人と行きたい日本の世界遺産
    恋人と行きたい日本の世界遺産
    マイナビウーマン
  3. 好きな人の隣の席になったときにできるモテ術・5選
    好きな人の隣の席になったときにできるモテ術・5選
    ハウコレ
  4. 終わってほしくない長寿アニメ番組ランキング
    終わってほしくない長寿アニメ番組ランキング
    gooランキング
  5. 告白されたい場所ランキング
    告白されたい場所ランキング
    gooランキング
  6. ボーイッシュな女の子ならではの色気・5選
    ボーイッシュな女の子ならではの色気・5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  6. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  7. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  8. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps
  9. 第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    第2子妊娠中の妻に…『俺のワイシャツどこ?』家事育児をまったくしない夫にイラッ⇒結婚前に気付きたかった…【理想の夫】になる男性って?
    愛カツ