男性が「恋愛対象外」の烙印を押すデートマナー・6選

男性が「恋愛対象外」の烙印を押すデートマナー・6選

2013.04.07 12:12
提供:ハウコレ

片思いしている彼と、やっとデートまでこぎつけた!まではいいものの、「その次のお誘いがない」、「デート後何となくメールの回数が減ったかも!?」。こんなツライ経験をした女性はいませんか? それってもしかしたら、デート中のアナタの言動が、彼から「友だちとし…

関連記事

  1. 日本からのおみやげ。外国人の反応がよかったもの
    日本からのおみやげ。外国人の反応がよかったもの
    マイナビウーマン
  2. 一途になりそうでならない男・5選
    一途になりそうでならない男・5選
    ハウコレ
  3. 軽々しく行ってはいけない!宅呑みが危険な理由・5選
    軽々しく行ってはいけない!宅呑みが危険な理由・5選
    ハウコレ
  4. 社会人男性に聞く! 「新入社員の女子をかわいいと思う瞬間」
    社会人男性に聞く! 「新入社員の女子をかわいいと思う瞬間」
    マイナビウーマン
  5. 日本の順位は?「ラブラブ度が高い国」
    日本の順位は?「ラブラブ度が高い国」
    マイナビウーマン
  6. 元カレへの未練を断ち切る6の方法
    元カレへの未練を断ち切る6の方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    「俺たち相性最高だね!」男性との“相性”を確認するための3つのポイント
    Grapps
  2. 交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    交通事故で緊急搬送された息子。母「先生!息子は!?」医師「一命は取り留めました。しかし…」⇒続けて告げられた【手術結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    台所洗剤から”シャンプー”の匂い?嫁「ちょっと変じゃないですか?」同居中の義母に尋ねると…→【まさかの回答】に唖然
    愛カツ
  4. キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    キャンプで夜中におしゃべりが盛り上がり…「お静かに願います」外から注意された!?⇒翌朝、外に出てみると…”まさかのもの”を発見し、背筋が凍る
    愛カツ
  5. 「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    「たくさん怒ってくれ!」男性が女性に“救われた”3つのとき
    Grapps
  6. ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    ママ友に突然、掴みかかった妻!?子どもを前にし揉み合いに…直後、仲裁に入った夫が“とんでもない行動”をとり…一同「ん?」
    愛カツ
  7. こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    こりゃ最強だわ…。男が気づいたら惚れる【性格美人】の秘密
    愛カツ
  8. 義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    義実家に行くと…“義母と夫の元カノ”が仲良さげに談笑!?イライラする嫁…⇒要注意!パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  9. 義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    義実家に挨拶に行くと…義母『これ美味しくないけど』嫁に差し出してきた“まさかの物”に驚愕!?⇒周囲が遠のく「ダメ行動」
    Grapps

あなたにおすすめの記事