男性を虜にする“極上○○”テクニックとは?

2013.03.29 18:27

彼氏とつきあいはじめて、手を繋ぐようになり、夜の食事のデートに誘われたら…

彼氏とつきあいはじめて、手を繋ぐようになり、夜の食事のデートに誘われたら…

次のステップはやっぱり“キス”。「いつかな?いつかな?」と期待してしまいますよね。女性はいくつになっても少女の頃に体験したファーストキスのようにドキドキと胸が高まり、緊張してしまうもの。どこで目を閉じればいいんだっけ?鼻と鼻がぶつかったらどうしよう…など妄想ばかりが一人歩きしてしまうなんてこともしばしばです。

そんな10代の頃のような淡くて心臓がはちきれそうな初々しいキス、最近していますか?恋人同士やご夫婦など、ある程度長年の付き合いになると、「キス=なんで今さら?」っていう人も少なくありませんがそれではちょっぴりさみしいですよね。

女性のふっくらとした柔らかい唇と男性の輪郭がしっかりとした力強い唇、想像するだけでなんだか興奮しそう!キスは、お互いの愛情や心のコンディションを読み取る、気軽ですがとても大切なコミュニケーションなのです。

男性は、こんな動きにビンカン!?

よく唇は性器を連想させるといいますが、相手とのキスはどうしたってセックスを連想させてしまいます。生活の中で「想像力」って必要ですよね。

LCアンケートでは「男性から見た女性の唇、こんな動きに弱い!」という質問ではこんな意見が多かったですね。

●唇を噛む
●ソフトクリームを舐める時
●食事中何か舐めたしぐさ

とても解りやすいのですが、キスだけでは留まらず…その先への想像や妄想がたくさんあることが見て取れました。

女性の皆さんは「最近、彼とキスしてないかも…」「長くゆっくりとキスしたい!」そんな時はわざとエッチな唇の動きを意識するのも一つの手かもしれません。

【キスでちょっとエッチな体験談をご紹介】

『我慢できないよ』って、突然キスされ…

「晩ご飯を食べたお店で最後にトイレに行って化粧直し。もちろん『ヌレヌレ・ラブリーキッス』も塗り直しました。そしてお店を出て車に乗った瞬間、彼の腕が私の頭をぐいっと引き寄せ『我慢できないよ』って、突然キスされました。不意打ちにもうドッキドキ。飲食店の駐車場にもかかわらず、しばらくキスしてました。そして家まで送ってくれたのですがお互い離れたくなくて、近くの公園に移動。暗い脇道に車を止め、シートを倒してキスから始まり、そのうちに服の中にが…!手が進んでもキスは止まりません。もう、ずっと胸がドキドキしておかしくなりそうでした」(ぴーちゃんさん/25歳/会社員)

キスするときにこれを付けないと本当にもったいない

人通りがちょっと少なくなってから、「ちょっと待って。」と言い立ち止まって、私を引き寄せてキスしてきました。会ったのが久しぶりということもあったのでしょうけれど、いかにも我慢できない!という雰囲気でキスされて、私もすごくドキドキしてしまいました。その後、ホテルの部屋に入ってからはコートも脱がないうちにベッドに押し倒されて激しくキスされました。彼がいつになく激しくなってしまったのも、ヌレヌレの実感かな?普段、もっと猛々しく攻めて欲しいなあと思っていたので、恥ずかしながら嬉しかったです。(yamoriさん/27歳/教員)

めくるめく想像で、キスも盛り上がる!

キスの時に限らず、次の行動を想像して今の行動をする、相手の気持ちを想像して会話をするなど、想像力が求められる機会は日常的に多々ありますよね。もちろん恋人同士の間でも想像力は大事。例えば、キスの時を想像してこんなことって考えませんか?まだお互いの身体を知る前のキス。きっとそれは相手の身体を想像し、どんな手で私の胸や腰を撫でるのだろう、どんな唇で…と。

また、名残り惜しく思いながらも、キスを交わし、お互いの帰路につく間、キスの感触を思い出しながら相手の顔を想像し、身体を想像し、そしてベッドでの行為を想像した覚えはきっと誰もが持っているはずです。

キスって最も想像力を掻き立てる行為で実際のセックスよりもずっと「気持ちいい」と感じたり「もっと気持ち良くなりたい」と思うのは、身体ではなく脳。セックスを楽しむには脳内での想像力は欠かせないものなんです。

そういう意味では、どうしたって恋人同士の秘密の冒険へのスタート地点の「キス」は、これから出かける未知の世界への想像力を掻き立てるエロティックな行為と言っても過言ではないかもしれません。キスはスタートであり、ちょっと離れかけている二人の心を繋ぎとめる、愛溢れる行為。

そんなキスをさらに極上のものにしてくれるのが、キス専用美容液「NuleNule(ヌレヌレ)」。これは単なるリップグロスではなく植物性由来の美容成分をたっぷり配合したフェロモン入りの“キス力”を高めるためのコスメケアアイテム。寝る前のお手入れとしてはもちろん、デートの前にササッとぬってぷっくりツヤツヤ感をプラスすれば、キスしたい唇を演出できます。

体だけでなく心まで虜にしてしまう“キス力”を身につければ、彼はあなたから離れられなくなってしまうかもしれませんね。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    もしかして私のこと好き?女性が男性の好意に気付く5の瞬間
    モデルプレス
  2. 自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    自覚症状なし?「手抜き女子」5の生態
    モデルプレス
  3. 外国人男性に聞いた「日本人女性のココが好き」
    外国人男性に聞いた「日本人女性のココが好き」
    モデルプレス
  4. 頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣
    モデルプレス
  5. 歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    歳を取るごとに素敵度アップ「劣化知らず男性」4の特徴
    モデルプレス
  6. 男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    男性の見る目が一変!5のイメチェン成功例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  2. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  3. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  4. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  5. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  6. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  7. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  8. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  9. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ