EXILE 岩田剛典のバックハグに胸キュン必至 高畑充希との“トキメキ”を凝縮

【岩田剛典・高畑充希/モデルプレス=2月26日】EXILE兼三代目J Soul Brothersの岩田剛典と女優の高畑充希がW主演をつとめる映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(6月4日公開)の予告映像が26日に解禁。岩田演じる樹がエプロン姿で料理をしている様子や、高畑演じるさやかをそっと後ろから抱きしめる姿、さらにキス寸前のシーンなど、これでもかと胸キュンシーンが詰め込まれている。
EXILE 岩田剛典のバックハグに胸キュン必至/「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のポスタービジュアル(C)2016「植物図鑑」製作委員会
EXILE 岩田剛典のバックハグに胸キュン必至/「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のポスタービジュアル(C)2016「植物図鑑」製作委員会
高畑は普通の女の子・さやか役を感情豊かな多彩な表情で熱演。ともに映画初主演となった岩田とフレッシュな演技で魅了する。また、映像のバックにはFlowerが歌う主題歌「やさしさで溢れるように」。2人の“半年間”という期間限定の純愛を一層鮮やかに彩る。

さらに、先日同作で本格的な映画デビューを果たすことが発表された今井華が登場する場面も。樹とさやかの関係に影響を与えるキーパーソンを演じている。

初共演の2人が紡ぐラブストーリー



同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川浩氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。料理姿も披露する女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田、戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役に挑む高畑は、今作にて初顔合わせとなった。

物語は、何のとりえもないごく普通の女の子・さやかが、ある夜帰宅すると、マンションの前で生き倒れている1人の青年・樹を発見するところから始まる。何故か樹は、さやかの家に「半年間」いつくことになり、2人の同居生活がスタート。樹は意外にも料理上手で、さやかの知らなかった「野草」の世界を教える。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Cinema List映画一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP