「あまちゃん」足立梨花が恋人募集「友達がいないので」

「あまちゃん」出演で話題となった女優の足立梨花が、パートナーへの願望を明かした。
パートナーへの願望を語った足立梨花
パートナーへの願望を語った足立梨花
足立は6日、都内で行われた映画「ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊と繭のディアンシー/ピカチュウ、これなんのカギ?」完成披露舞台挨拶(7月19日公開)に、しっとり浴衣姿で登壇した。

足立梨花のすてきなパートナー



七夕も近いということもあり、イベントでは短冊に書いた願い事を紹介する一幕も。足立は「サトシとピカチュウのような、すてきなパートナーがあらわれますように」と願望を紹介。するとMCから「意味深ですね」と声をかけられ、「そちらの方に捉えてもらってもよろしいです。報道陣のみなさま、ご自由に!」と“恋人募集”をアピールした。

イベント後に行われた囲み取材にて足立は「私は友達がいないので、ぼっちなんです。なので友達でもいいですし、彼氏でもいいですし、パートナーと呼べる素敵な人が近くにいてくれたらいいですね」とその願望を打ち明けた。“サトシとピカチュウのように”については「最初、ピカチュウってサトシに心を開いてくれないんですね。回が進むに連れ、お互い離れられない必要な存在になっていくので、そういう関係になれたら」と話した。

イベントには足立の他、渡辺麻友、中川翔子、山寺宏一、三田佳子、松本梨香、中川家剛・礼二、SCANDAL(主題歌)、湯山邦彦監督らが登壇。集まった1500人の親子連れのポケモンファンの前で「夏休みはポケモン」と挨拶をした。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Cinema List映画一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP