SKE48松井玲奈の出演作に反響 異例の決定に歓喜

SKE48松井玲奈の出演作品が反響を呼び、異例の決定がなされた。
映画「gift」でダブル主演をつとめる遠藤憲一(左)と松井玲奈(右)
映画「gift」でダブル主演をつとめる遠藤憲一(左)と松井玲奈(右)
松井と俳優の遠藤憲一がダブル主演した愛知県限定公開の映画「gift」が、東京をはじめとする他地域で公開されることが決定。

遠藤憲一&松井玲奈ダブル主演 映画「gift」とは



同作は、家族も友人もいない孤独な2人が出会い、かけがえない愛する者に特別な贈物“gift”を届ける姿を描く珠玉のロードムービー。遠藤は、一代で財を成したが、その傍若無人な性格と人に心を許さない偏屈さが災いし、周囲に疎まれている孤独な会社会長・篠崎善三を、松井は肉親の愛を得られず、唯一の弟にも拒否をされ怠惰な日々を排他的に過ごすキャバ嬢・山根沙織をそれぞれ演じる。

愛知県限定公開で7館にて公開されている同作だが、公開初週には公開館数30館以下の作品が対象のミニシアターランキングで、5位にランクイン。多くのリクエストを受けて、東京をはじめとする他地域で公開されることが決定した。7月12日からの公開劇場は、東京・大阪を含む合計9館。今回のような急なスケジュールでの公開決定は異例だという。

松井玲奈&遠藤憲一のコメント



松井は「まずは愛知でこの映画を観てくださったみなさん、ありがとうございます」と感謝。「ここからまたさらにたくさんの方に観ていただけるのがとても嬉しく感じています。みなさんの中の思い出に残る作品になりますように」とコメントしている。遠藤も「愛知のみなさんの暖かい応援で、東京でも上映が決まったと聞きました。ありがとうございます」と礼を述べた。(モデルプレス)

■公開劇場 ※6月27日現在
・シネマート新宿
・シネマート心斎橋
・中川コロナシネマワールド
・福井コロナシネマワールド
・小田原コロナシネマワールド
・大垣コロナシネマワールド
・福山コロナシネマワールド
・小倉コロナシネマワールド
・金沢コロナシネマワールド

遠藤憲一&松井玲奈ダブル主演映画「gift」のワンシーン
遠藤憲一&松井玲奈ダブル主演映画「gift」のワンシーン
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Cinema List映画一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP