この子だけは誰にも渡せない!男性を本気にさせるマジックカラー(Photo by Kzenon)

この子だけは誰にも渡せない!男性を本気にさせるマジックカラー

2016.09.29 21:30

好きな人ができると、ほんのちょっとしたことでもキュンとして嬉しくなりますよね。「今何してるかな?」「会いたいな…」と顔を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになれるのも恋愛の醍醐味。恋愛はしようと思ってできるものではないからこそ、大事にしたくなります。

でも「好きな人がほしい」「一生に一度の恋がしたい」「誰かから本気で愛されたい」なんて思っていても、恋愛がうまくいかない人も少なくないはず。

そこで今回は、男性だったら本気にならずにはいられない、「誰にも渡したくない!」と夢中にならずにはいられなくなるマジックカラーについてご紹介。

こっそり選ぶだけでモテモテになっちゃう魔法のカラーがあるって知っていますか?

“ネイビーブラック”で男心を本気にさせる

気にならずにはいられない「ネイビーブラック」の魔法(Photo by dariyad/Fotolia)
気にならずにはいられない「ネイビーブラック」の魔法(Photo by dariyad/Fotolia)
男性を本気で夢中にさせたいなら“あざといテクニック”ではダメ。キュンとさせるのは、さりげない女性らしい透明感。

そんな女性らしい透明感をくれるのが、マジックカラーである「ネイビーブラック」。

女性らしい純粋無垢さと「もっと知りたい」と思わせるミステリアスさを絶妙なさじ加減で取り入れることができるのは、「ネイビーブラック」だけなんです。

実際、今年のトレンドカラーである「ネイビーブラック」を目元に取り入れ、さりげなく男性の視線を刺激するだけで突然モテ出すと噂になっているほど。

他人目線の色である「ネイビーブラック」は、光の加減によって黒く見えたりネイビーブルーに見えたり、最強の抜け感が作れるので、それだけで男心を翻弄。自分で見た時のまつ毛は黒と変わらないのに、他の人の目線で見た時は白目に透明感ができ、いつもの3倍綺麗に見えると言われています。

いつ見ても違った雰囲気の女性になれるなんて不思議ですよね。

男性を本気にさせるための色味「ネイビーブラック」は、知っておかなきゃ損な今季一番のトレンドカラーです。

「8.2秒の法則」でも「ネイビーブラック」がポイント

男性が思わずじっと見つめたくなる女性に(Photo by George Dolgikh)
男性が思わずじっと見つめたくなる女性に(Photo by George Dolgikh)
「8.2秒の法則」と言われるものがイギリスの学者によって発表され、男性は初対面の女性やモデル・女優などのキレイな人たちが目の前に現れた時、見つめる時間が平均して8.2秒だったと言われています。

男心を操るには目を合わせる時間がポイント。目が離せなくなるくらいにじっと見つめる時も、目元にトレンドカラー「ネイビーブラック」を取り入れることで、黒よりも柔らかく、青よりも大人っぽい印象に映してくれます。

好きでも恥しくなり目をそらしてしまう女性と違って、目で追えば追うほど気になって、気づいたら恋に落ちているのが男性。「ネイビーブラック」で無意識のうちにも、気にならずにはいられない女性になることが恋愛の近道と言えそうです。

『モテマスカラ2016』の「ネイビーブラック」がブームの予感

さり気なく「ネイビーブラック」を仕込むのは、言葉以上に饒舌な目元。

いち早く取り入れたフローフシの『モテマスカラ2016』では、初のコレクションとして「ネイビーブラック」を展開。派手な感じではなく、普段使いできるところも嬉しいですね。

絶妙な色味の「ネイビーブラック」は「モテマスカラ2016」だけ!
絶妙な色味の「ネイビーブラック」は「モテマスカラ2016」だけ!
「モテマスカラ2016」だけの限定色「ネイビーブラック」
「モテマスカラ2016」だけの限定色「ネイビーブラック」
じっと見つめないとわからないほどのさりげないネイビーブルー×ブラックが、赤ちゃんの白目のような透明感を目元に与えてくれます。

ブラックでもなくネイビーでもない、この絶妙な色味は『モテマスカラ』だけ。ファッション業界でもトレンドとなっているネイビーですが、さりげなく取り入れることで男性は知らず知らずのうちに引きつけられてしまいます。

「ブラック」「ブラウンブラック」を含む限定3色で展開され、早くも「男の人と目が合うことが増えた」「急に告白されるようになった」「好きな人と念願の両思いが叶った」と噂になり、ストックする女性も続出しているほど。

しかも『モテマスカラ2016』は、ただ限定カラーなだけではないんです!

『モテマスカラ2016』なら「ボリューム×ロング×カール」が1本で叶う

今年だけの限定発売「モテマスカラ2016」
今年だけの限定発売「モテマスカラ2016」
『モテマスカラ2016』は、最新のトレンドまつ毛、自然体なのについ見とれてしまう存在感バツグンの“フェザーカール”が簡単に作れちゃう優れもの。

これまで重ね塗りせざるを得なかった「ボリューム」「ロング」「カール」を1本に集約し、ひと塗りで根本からすっと軽やかに立ち上がる美しいカールと気品あふれる存在感を放つ長いまつ毛を実現します。

それというのも10年もの間変化の見られなかったマスカラの歴史に革新をもたらすべく、『モテマスカラ』の生みの親・フローフシが、フィルムマスカラの基礎原料であるワックスとポリマーを一から改良。お湯でさっと落とせるフィルムタイプでありながら、ボリュームとカール力を兼ね備えたマスカラ液の独自開発に成功したことが大きいです。

テクニックいらずの独特のカーブとブラシ幅が目頭から目尻までのすべてのまつ毛を一度でキャッチし、マスカラを塗っていることすら忘れちゃうくらいの軽い付け心地。

まつ毛1本1本にしっかりフィット
まつ毛1本1本にしっかりフィット
これまでの『モテマスカラ』と比べて耐水性も120%アップして、フェザーのように軽いので、まつ毛エクステとの相性もバッチリです。

合コンで遠くの男性が気になったのに話せなかったとしても、じっと「ネイビーブラック」の『モテマスカラ2016』を使った瞳で見つめれば、彼は気になって仕方がなくなるはず。

緊張しがちな初デートも、『モテマスカラ2016』のネイビーブラックで目元を彩れば、彼の目を見て話せる自信に。

長続きカップルのマンネリ化だって、「こいつこんなに可愛かったっけ…」と思わせることができるのも「ネイビーブラック」ならではの魔法です。

目力アップがモテ女子への近道

目力アップさせて恋を叶えよう!(Photo by eugenesergeev)
目力アップさせて恋を叶えよう!(Photo by eugenesergeev)
“目は口程にモノを言う”と言われるくらい、言葉より行動で気持ちを示す男性には効果的。

女性として認識させる「胸キュン」ポイントを仕込まないことには、恋愛は成就しないもの。じっと見つめて男性の本能を刺激することが肝心です。

男性がいつまでも追いかけたくなるのは、透明感のある美しさ。肌を白く際立たせる「ネイビーブラック」を仕込めば、瞳は今よりもっと美しく、あなたの気持ちを伝えてくれますよ。

「ほかの子と違う」「なんか気になる」「好きなのかも…」そんな気持ちに気づいた時に動き出すのが男心。誰かに奪われたくないと思った瞬間、動き出すきっかけは、いつだって女性の行動が握っています。

そんなモテ女子の第一歩、あなたも踏み出してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社フローフシ

関連リンク

関連記事

  1. 今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    今夜から使える!飲み会で即実践したい5つの秘策
    モデルプレス
  2. キュンとしちゃった! 女性が恋愛対象として見てしまう上司の特徴
    キュンとしちゃった! 女性が恋愛対象として見てしまう上司の特徴
    マイナビウーマン
  3. 渋谷で6時間待ち「カナヘイのゆるっとカフェ」大阪初進出
    渋谷で6時間待ち「カナヘイのゆるっとカフェ」大阪初進出
    女子旅プレス
  4. 好きになっちゃいそうな「マジメ男子」の意外なギャップ6
    好きになっちゃいそうな「マジメ男子」の意外なギャップ6
    マイナビウーマン
  5. アメリカ発中華料理チェーン「PANDA EXPRESS」日本進出決定
    アメリカ発中華料理チェーン「PANDA EXPRESS」日本進出決定
    女子旅プレス
  6. 日光の紅葉名所おすすめ12エリア 2016年の見頃時期&穴場も発表!
    日光の紅葉名所おすすめ12エリア 2016年の見頃時期&穴場も発表!
    女子旅プレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    ドイツで人気のプレミアム健康補助⾷品ブランドがQoo10に登場!お客様の健康を家族のようにサポートするorthomol(オーソモル)とは?
    CuCu.media
  2. セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    michill (ミチル)
  3. 美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    michill (ミチル)
  4. その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    michill (ミチル)
  5. 「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    anna
  6. アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    VOGUE
  7. これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    michill (ミチル)
  8. ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    VOGUE
  9. 【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    mamagirl