浜崎あゆみが「断髪式」を決行 進化した“あゆボブ”に反響「今までにない感じ」

【浜崎あゆみ/モデルプレス=3月15日】アーティストの浜崎あゆみが“断髪式”を決行。14日、ロングヘアに大胆にハサミを入れる動画をInstagramで公開し、イメチェン後の新しいヘアもお披露目した。
イメチェンヘアを披露した浜崎あゆみ/Instagramより
イメチェンヘアを披露した浜崎あゆみ/Instagramより
「断髪式っ My new do」とコメントを添えた動画では、毛先を15cmほどバッサリとカット。その潔い“断髪式”にファンからは「けっこうバッサリいったね!」「ショートヘアかな!?仕上がりが楽しみ」など、期待の声が多数。


トレンドの“ブラントボブ”



そして翌日「おはようっ 昨日の断髪式からのブラントボブの出来上がりはこんな感じ」とイメチェン後のセルフィーを披露。“ブラントボブ=切りっぱなしボブ”は今年最注目のトレンドヘアのひとつ。丸いシルエットのボブはガーリーな印象だが、シャープな“ブラントボブ”はあえて洗いざらしのようにバサッとスタイリングすることで色っぽさが際立ち、浜崎も「これはお風呂あがりに自然乾燥させておくと天パが出現してナチュラルウェービーになるの図」とポイントをつづっている。

お風呂上がりに撮影したというセルフィーは無造作にかきあげた前髪、つるんと光る美肌、白Tシャツからのぞくデコルテが美しく、新鮮な印象。ファンからは「今までにない感じ!」「激かわ!」など絶賛の声が寄せられており、大人っぽく進化した“あゆボブ”をマネする女子も増えそうだ。(modelpress編集部)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP