木村文乃、前髪パッツンにイメチェン コンプレックス告白も

【モデルプレス】女優の木村文乃が2日、自身のInstagramにて前髪パッツンにイメージチェンジしたことを報告。「次のお仕事のため一度ぱっつんにして調整中」とコメントした。
木村文乃、前髪パッツンにイメチェン コンプレックス告白も/Instagramより
木村文乃、前髪パッツンにイメチェン コンプレックス告白も/Instagramより
木村文乃(C)モデルプレス
木村文乃(C)モデルプレス
眉と同じくらいの長さで綺麗に揃った木村の前髪。そんな新たなヘアスタイルについて「眉毛を隠すと根暗さがにじみ出ちゃうね。あは」と“自虐”も。

しかしファンからは「文乃ちゃん、ぱっつん可愛い~!」「サイレーンのオン眉も好きでしたが、パッツンも似合いますね」「すっぴんですか!?可愛すぎます」「根暗さより、美しさがにじみ出てますよ!」など絶賛の声が寄せられた。

「一緒に頑張ろう」ファンと励まし合い



またこのほか、「忙しくない時は薬も控えるので顔がうっすら赤いのはそのせいです。丁度めがねの鼻の部分?と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です」とアトピー性皮膚炎のために服薬していることも明かし、「#励ましてくれてありがとうっ #アトピーの人は元々繊細な肌質だから #良くなったら綺麗な肌になるんだって #一緒にがんばろー」とハッシュタグを添えコメント。同じ体質や似たような悩みを抱えるファンからも多くコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP