“佐野ひなこショート”が新鮮可愛い!アレンジ自在のポイントに注目

【佐野ひなこ/モデルプレス=2月16日】現在放送中の深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系/毎週火曜よる10時)に出演中のモデルで女優の佐野ひなこ。それまで定番だったブラウンのロングヘアをバッサリ20センチカットしイメージチェンジした、ダークカラーのショートカットスタイルに注目が集まっている。
“佐野ひなこショート”が新鮮可愛い!/Instagramより
“佐野ひなこショート”が新鮮可愛い!/Instagramより

アシメ前髪がトレンドの予感



ぱっと目を惹かれるのはアシンメトリーにカットした前髪。

オシャレな印象や抜け感が手に入り、流したりも出来るカットは、すっかり人気が定着した“オンザ眉毛”(オン眉)と相性がよく、チェンジする人が急増中。

黒髪やショートヘアーでも重くなったり、野暮ったくならないと評判だ。

“耳かけ”できるサイド重め



サイドはしっかりと重さを残し、耳が隠れる長さをキープ。耳を隠しているとカジュアルな印象だが、耳にかけるとぐっと色っぽい雰囲気に。両耳を出しても少しイメージが変わり、ちょっとしたアレンジの変化を楽しめる。

アレンジで印象変化



佐野は、衣装によってゆるく巻いたり、前髪を片側に完全に寄せてセンター分け風など、様々な表情を披露。

「別人!?」との声も上がるほど、大きなイメチェンを遂げた佐野だが、「ショートカットも最高」「ひなこちゃん見てたら私もショートにしたくなった」「短くなって一段と可愛くなった」「ロングも好きだけどショートも好き」とネット上では反響が寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP