戸田恵梨香、黒髪ロング復活 決め手はファンへの“アンケート”

【戸田恵梨香/モデルプレス=2月10日】女優の戸田恵梨香が10日、自身のInstagramにて「うわ~おかえりロング」と黒髪ロングに様変わりした姿を公開。ファンのアンケート結果に応える形で実現した黒髪ロングの復活に、歓喜の声が殺到している。
黒髪ロングに復活を遂げた戸田恵梨香/Instagramより
黒髪ロングに復活を遂げた戸田恵梨香/Instagramより
戸田恵梨香(C)モデルプレス
戸田恵梨香(C)モデルプレス
ヘアスタイルに迷っていた戸田は、先月「ねーねー。前髪あるわたしと前髪ないわたしどっちが好き?笑 すんごい迷ってるの」とInstagramを通してファンへ問いかけ。2000件以上に及ぶコメントが届き、なかでも「前髪あり!」「SPECの頃らへんが一番好き」などの声が多かった。

戸田恵梨香「黒髪ロングでいくぜ!」宣言



ファンからのコメントを受け、「もはや統計取れない みんなありがとう この時の髪型でいこうかな」とドラマ「LIAR GAME」(フジテレビ系)の頃の写真を投稿した戸田は「おっけー?黒髪ロングでいくぜ!」と気合十分に“黒髪ロング”復活を宣言していた。


それから約3週間が経ち、宣言通りに前髪ありの黒髪ロングに復活を遂げた戸田の姿に「おかえりなさい!!」「いやぁ~安定の可愛さ」「えりかちゃん本当に可愛いです!」「若返りましたね!」「黒髪ロング復活キターーー」など、ファンから歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP