PR for U

2016年はムダ毛ゼロ!冬から始めるプチプラ全身脱毛

【脱毛/モデルプレス=2月12日】まだまだ寒い日が続きますが、「冬は露出が少ないから」と、ついつい「ムダ毛」処理をサボっていませんか?油断しているとあっと言う間に「肌見せシーズン」が到来して、ふいに袖をまくったら腕に「ムダ毛」が…なんて恥ずかしいことになってしまいますよ。そんな方におすすめなのが、今から始める「全身脱毛」。最近は、昔に比べて価格もお手頃になっているので、周りで始めている人も多いのではないでしょうか。そんな「全身脱毛」を今から始めるおすすめポイントを5つご紹介します。
2016年はムダ毛ゼロ!冬から始めるプチプラ全身脱毛(Photo by Valua Vitaly)
2016年はムダ毛ゼロ!冬から始めるプチプラ全身脱毛(Photo by Valua Vitaly)

夏までにキレイになれる



脱毛は、「休止期⇒成長期⇒退行期」の「毛周期」という体毛が抜け落ちるサイクルに合わせて行わないと効果が出ません。よって次の施術まで2~3ヶ月置くことになります。

冬から始めれば、最低2回の施術が可能になるので、夏の間ムダ毛の気にならないキレイな「つるつるお肌」の状態に持っていくことが可能ですよ。

また、春になると夏に向けて脱毛を始める人が増えて混雑してしまいます。今から始めれば予約も取りやすいですよ。

紫外線量が少なく肌ダメージが少ない



脱毛サロンで使用している脱毛器の多くが、黒い部分に反応する光を発して脱毛を行っています。ですので、黒く日焼けした肌だと施術ができない場合があるんですって。

また、脱毛後の肌はデリケートになっているので、その肌に対しても紫外線を浴びるのは避けたいところです。冬なら日焼けの心配も軽減されますし、長袖を着ているので外でも紫外線を受けにくいですよね。

さらに、寒さ対策として行っている防寒で、脱毛後のデリケートな全身のお肌を守ることができるのでおすすめです。

ムダ毛を伸ばしていても隠せる



普段気にしない体の「乾燥対策」が脱毛後のケアでできちゃう(Photo by Valua-Vitaly)
普段気にしない体の「乾燥対策」が脱毛後のケアでできちゃう(Photo by Valua-Vitaly)
脱毛後しばらくの期間は、肌のダメージを避ける為にムダ毛処理を行うことができません。この期間、肌の露出が少ない冬なら、脱毛途中の状態を隠しておけるので安心ですよね。

また、「あまり気付かれないから」と冬にムダ毛の処理をしていないと、「だらしない人」と思われがちです。処理をサボりやすい冬から行うことで、常にきちんとケアをしている人だと、周りに好印象を与えることもできちゃいます。

キャンペーンでお得に「全身脱毛」ができる



この時期は、イベントにあわせて各サロンが様々なキャンペーンを実施しており、比較的価格が安くなっているのでお得です。

特に今おすすめなのが、脱毛サロン「シースリー」です。

最短45分で53パーツの脱毛が1回で完了
最短45分で53パーツの脱毛が1回で完了
最近は、「全身脱毛」を行っているサロンがたくさんありますが、「シースリー」はその中でも業界初、一生通い放題の「脱毛品質保証書」を発行しているサロンです。

これは、脱毛開始時に「期間や回数」に関係なく、「脱毛が完全に終わるまで」を保証するもので、お客様が納得するまで安心して脱毛ができるようになっています。

また、日本人女性の肌や毛質をもとに設計、国内生産された高性能のマシンを全店で導入しており、「最短45分で業界随一の53パーツの脱毛が1回で完了」と短時間で脱毛処理ができちゃいます。サロンによっては、全身の脱毛を2~3回に分けて行っていたり、全身脱毛を1回でまとめて行うと2時間ほどかかる所もあったりするので、1回でまとめて、しかも短時間でできるのは嬉しいですよね。

そして「施術対応は、専門的な教育を受けた正社員スタッフのみ」と安全性には万全の体制を完備。おまけにネットで24時間いつでもどこでも、どのサロンにでも予約可能なので、その日の予定や都合に合わせて予約ができちゃいます。

料金も毎月7,000円で「全身通い放題、脱毛し放題」、さらに今なら「2ヶ月間0円」で通えるというのも魅力!お財布に優しく、良心的ですね。

毎月7,000円で「全身53箇所通い放題、脱毛し放題」と業界随一のコスパ(Photo by bart78)
毎月7,000円で「全身53箇所通い放題、脱毛し放題」と業界随一のコスパ(Photo by bart78)


ムダ毛に悩んでいる方で、「全身脱毛は時間もお金もかかりそう…」と迷っている方は多いと思いますが、一昔前は80万円前後した脱毛が、今なら半額以下。

春に始めても夏には間に合わないので、夏までにムダ毛のない「つるつるお肌」を目指すなら今がチャンスですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ビューティスリー
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP