目力120%♡ぱっちり二重になる方法

【美容/モデルプレス=1月31日】もっと目が大きかったらなあ」とアイメイクを頑張っている人は多いと思います。やっぱり憧れるのはくっきち二重の大きな目。アイプチをしたり、日々たゆまぬ努力をしている女子の皆さんに、アイプチなしても二重のぱっちりデカ目に近づける方法をご紹介します。
目力120%になれちゃうぱっちり二重になる方法(Photo-by-Valua-Vitaly)-
目力120%になれちゃうぱっちり二重になる方法(Photo-by-Valua-Vitaly)-

温める



目の脂肪を落とすには、血行をよくすることから始まります。温めて血行がよくなることで代謝がアップし、まぶたを腫れぼったくしている脂肪を燃焼させる手助けになります。

濡らして固く絞ったタオルをレンジでチンするだけの蒸しタオルで、目元を覆ってホットアイマスクをするだけでOK。むくみ解消にもつながります。

また、リフレッシュ効果があるので疲れ目の方にもおすすめです。

エクササイズ法



やはり目元の脂肪を落とすには、エクササイズが効果的。簡単にできる2つの方法をご紹介しますね。

1.上まぶたをプルプルさせる

眉をグッと上に持ち上げて目をつぶりましょう。上まぶたがつっぱってプルプルするのを感じられるはずです。脂肪に効果的ですよ。30秒を目安にやってみてください。

2.まぶたの筋肉を鍛える

眉を指で押さえて動かないようにしてから目を大きく開きます。上目遣いをしながら、まばたきを30回くらいしてください。目の筋肉が疲れているのが分かりますよ。

NG事項



ゴシゴシこするのは絶対にNG。色素沈着の原因になり美しい目元とかけ離れてしまいます。それの目は粘膜なのでとてもデリケート。目のトラブルにつながってしまうことも。

メイクに関しては、黒のアイライナーなどで目を囲んでしまうと、黒の引き締め効果で余計に目が小さく見えてしまうので、気をつけましょう。

膨張効果のあるブラウンを使うのがオススメですよ。

線のクセ付け



「二重のクセ付けをしてたら定着しました」という声が挙がっています。ラインをなぞり、クセを付け続けましょう。毎日、クセ付けをすることで、二重のラインが定着するみたいですよ。

魅力的な目で男子も思わずドキッ(Photo-by -javi_indy)
魅力的な目で男子も思わずドキッ(Photo-by -javi_indy)
いかがでしたか?

パッチリアイは女性の憧れ。毎日の努力ですっぴんでも美しいまぶたを手に入れちゃいましょう。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP