PR for U

大人ニキビは男性ホルモン増大が原因!?今すぐ撃退する方法

【ニキビ/モデルプレス=1月23日】少し前より「毛深くなった」「顔にヒゲが生えてくる」「同じところにばかりニキビができる」「化粧ノリが悪い」なんて感じていませんか?ストレスや睡眠不足、生理不順や栄養不足など、さまざまなことが影響して発生するニキビですが、実はホルモンバランスが乱れたことによる男性ホルモンの増加が原因となっていることもあるようです。
大人ニキビは男性ホルモン増大が原因!?今すぐ撃退する方法(Photo by Subbotina Anna/shutterstock)
大人ニキビは男性ホルモン増大が原因!?今すぐ撃退する方法(Photo by Subbotina Anna/shutterstock)
ちょっとしたことがきっかけで、「私オス化してきてる…」とショックを受けることもありますよね。

特に年齢を重ねるにつれて、「疲れやすくなった」「増えた体重が昔みたいに戻らなくなった」「風邪を引くと長引きやすい」という人は要注意。心も体もストレスを溜め込みやすくなっているのかもしれません。

すると肌のバリア機能までもが弱まり、乾燥しやすくなるという悪循環に陥ります。ここまできたら、化粧水を何度も重ねづけしても、ヒタヒタのコットンで保湿してもダメ。何をしてもビクともしない肌になる前に手を打たなくてはなりません。

水分を蓄えるバリア機能が機能していないのだから、当然と言えば当然ですが、結果として男性ホルモンの影響を受けやすくなり、古くなった角質がうまく剥がれ落ちずにつまってしまうことも。

大人ニキビは治りにくいばかりか痕も残ってしまうので、余計に気になってしまいますよね。大人になればなるほど、ニキビは外側からのケアだけでは対処しきれなくなります。

使った人から“手放せない”と話題の大人ニキビ専用サプリメント



そこでオススメなのが、「絹美人」という大人ニキビ専用のサプリメント。

ニキビが痕も残らずスッキリさせる「絹美人」
ニキビが痕も残らずスッキリさせる「絹美人」

この「絹美人」のすごいところは、原因がわからず繰り返すニキビに悩んでいたり、睡眠不足やストレス、野菜嫌いなどその原因がわかっていたとしても、どうしても避けられない人たちが、こぞって手放せないほどの愛用者になっているということ。

「鏡を見るのが楽しみになった!」(89%)

「もう使わないと逆に不安です」(95%)

「もっと早く「絹美人」を知りたかった」(91%)

と全体的に高い評価を得ています。さらに実際に使った人の感想を見てみると


「きれいな友達に聞いたら、『絹美人』を使っていました。調子が良くなり体もすっきりした気がします。夜になってもしっとりしてて、もうお気に入りです!もっと早く教えてもらえば良かった」(A.Oさん)

「『絹美人』を試してみたのは、中からならすごく効きそうって思ったから。結果は大当たり!もう手放せません!」(T.Mさん)

「普段のスキンケアはそのままなのに、ニキビが痕も残らずスッキリ」(Sさん)

「肌質が変わってニキビ知らずに。メイクさんから褒められることも」(Mさん)

など感動の声が多数寄せられています。

美容業界では定番のサプリメント「絹美人」



「絹美人」で透明感溢れる美肌に
「絹美人」で透明感溢れる美肌に

モデルやヘアメイクなどからじわじわと広がっている「絹美人」は、美容業界の人たちにとっては、もはや定番のサプリメントのようです。

お値段がちょっと張りますが、その価値は十分にあるとのこと!

毎月抽選100名様限定の定期コースで申し込むと88%オフの1,480円で「絹美人」をお試しできるとか。さらにこちらのコースだと2回目以降もずっと58%オフになるそうなので、継続するなら断然お得です!

そして今だけ、薬用ローションも抽選100名様にプレゼントで付いてくるそうなので、内側と外側からアプローチして効果をアップさせたいですね。

やっぱり美肌の人ほど、内側からキレイを追求しているもの。規則正しい生活が難しい時でも、モデルやタレントのように透明感のあるぷるぷる肌でいられたら嬉しいですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:ネクストライフ株式会社
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP