PR for U

うるんだ瞳が可愛すぎ♡吉田怜香のカラコンでモテる方法

【吉田怜香、瞳/モデルプレス】恋愛は出会ってほんの数秒で「脈あり」「脈なし」が決まると聞いたことはありませんか?「まだ知り合って間もないんだからそんなわけない」と思うかもしれませんが、第一印象によって「イケる」「イケない」をランク付けするような男性には、一瞬で心に訴えかけるようなテレパシーを送らないといけません。そんな時、絶大な効力を発揮するのが「瞳」です。
うるんだ瞳が可愛すぎ♡吉田怜香のカラコンでモテる方法
うるんだ瞳が可愛すぎ♡吉田怜香のカラコンでモテる方法
大きなくりっとした瞳でじーっと見つめてくる女の子がいたとしたら、可愛すぎるその子はたちまち人気者となるでしょう。

それくらい目が大きいというのは重要な愛されパーツ。

うるんだ瞳でのぞき込むようにして見つめれば、それだけで向かうところ敵なし。

男性も女性も小さくてか弱く可愛い存在から目を離すのは困難のように、もはや体の中にシステム化されているのかもしれません。

そんなパッチリおめめのかわい子ちゃんなりたい!という時に役立つのが、カラーコンタクトです。

カラコン選びは“オトナ可愛くナチュラル”に見えることがポイント



中でも、もともとの目より少し大きめのカラコンは、ちょっと付けるだけで瞳をパッチリ黒目がちに見せることができます。

特に自然なナチュラルブラウンで、さりげなく上品に輝く瞳を演出するカラコン『FLOAT LEAF』は、ナチュラルに盛ることを第一にその限界に挑戦。限りなくナチュラルなのにふんわりと色っぽいオトナの女性らしさをまとえるともっぱらの評判です。

オリジナルの缶も可愛らしい『FLOAT LEAF』
オリジナルの缶も可愛らしい『FLOAT LEAF』

『FLOAT LEAF』使い心地を徹底解説



それというのも、『FLOAT LEAF』はあの元「UNGRID」のプロデューサー、現在、LIFE'sのディレクターとして活躍中の吉田怜香さんがプロデュースしています。可愛くなることやおしゃれが大好きな彼女が、何回も試行錯誤して、いろいろな人の声をたくさん取り入れて作ったものなんです。

着色直径は12.8mm、DIA(レンズの大きさ)は14.2mm、色素が直接眼球に触れない、安全性、着け心地を重視したサンドイッチ製法。違和感なく涙の潤滑をスムーズに行えるよう緻密に計算されたレンズエッジアングルも魅力の一つ。

より自然に瞳に馴染むダークブラウンカラーでクールな印象を与えたいときにオススメな「CHIC BROWN」と、普段の瞳より少し明るい2トーンの色味を重ねてつくる透明感のあるブラウン「SEPIA BROWN」の2色で展開されています。

瞳孔にかぶらない広めの着色サークルで、至近距離でもカラコン特有の人形っぽい違和感はなく、綺麗な黒目を演出してくれるのは何よりも嬉しいところ。一度試してみれば、他社ブランドのカラコンとの違いがきっとわかりますよ。

パパッと収納できて持ち運びにも便利
パパッと収納できて持ち運びにも便利

「発色が綺麗でとても良い!!付けた感がなくナチュラルでつけ心地も良いです!シックブラウンも購入しましたが、どちらもリピ決定です^_^」

「すごく自然なのにつけてるのとつけてないとでは、全然違う!いままで使ってた中で1番気に入りました!大人でも気にせず使えます」

「もともと発色の良いフチありカラコンに飽きていたので、このようなナチュラルカラコンに出会えてすごく嬉しいです(*^O^*)」

など愛用者の声も多く、一度使うと手放せない人も続出しています。

今だけ500円割引のクーポンをプレゼント中



そんな『FLOAT LEAF』は、今から2カ月の間この記事を読んでくれた人限定で500円割引のクーポンをプレゼントしています。クーポンコード「mp500tz」を入力してくださいね。

『FLOAT LEAF』はカバンにもすっぽり入るキュートサイズ
『FLOAT LEAF』はカバンにもすっぽり入るキュートサイズ

どんな時にも少しでも可愛くなりたいのが女心。そんな印象的な目元を作るカラコンを味方にすれば、あなたも出会った瞬間に運命の恋を引き寄せるような素敵な女性の仲間入りですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社アイリ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP