PR for U

毛穴パックはもういらない!1週間でつるつる小鼻を手に入れるクレンジング12のポイント

【毛穴/モデルプレス=1月15日】近づかなくても見るからにわかる、毛穴のつまり。ボツボツしているのが気になって無理に剥がしてしまうという人も多いでしょう。でもそうすると毛穴が広がって二度と修復不可能になることも…。そうなってしまう前に、正しいクレンジング法をマスターして毛穴の汚れをごっそり解消。つるつる小鼻を手に入れませんか?
毛穴パックはもういらない!1週間でつるつる小鼻を手に入れるクレンジング12のポイント(Photo by Zinkevych)
毛穴パックはもういらない!1週間でつるつる小鼻を手に入れるクレンジング12のポイント(Photo by Zinkevych)

美肌には「クレンジング」がめちゃくちゃ大事って知ってた?



毛穴はどんな人の顔にも存在するもの。一般に顔だけで20万個はあると言われています。

毛穴が黒く酸化して小鼻がイチゴみたいに見える人もいれば、ボコボコした毛穴が目立つ人、「えっ!?本当に毛穴なんてあるの?」と信じられなくなるくらい透明感があってつるっとした肌の人もいますよね。

その違いは何かというと…実は「クレンジング」なんです。

20万個の毛穴と戦う必勝「クレンジング法」が知りたい!



メイクも汚れもしっかり落としたいから…とオイルクレンジングをしている人いませんか?マスカラもアイライナーもちゃんと落とさないと肌が荒れちゃうと思うと、念には念を入れてゴシゴシしてしまいますよね。

その際に毛穴につまった角栓もポロポロとオフできると、何とも言えない達成感もあったり…。

でもはがすことに躍起になると、今度は水分が少なくなって肌がバリバリに。小鼻や頬の毛穴もボツボツ目立って、メイクしても隠しきれないことだってあります。

で、気が付くと毛穴がまたつまって、ポロポロすると毛穴が開いちゃうから毛穴用のパックなら大丈夫かな?…とパックしてみても…結局ダメ。無理に溜まって汚れた皮脂を出そうとすると、どうやっても毛穴は開いちゃうんです。

だから毛穴がつまらないようにするしかないんです。そのためには皮脂汚れをとことんスッキリさせないと…。

美はクレンジングに始まる?(Photo by Ariwasabi)
美はクレンジングに始まる?(Photo by Ariwasabi)
でも正直クレンジングっていっぱいあるし、どれを使ったら良いかわからないですよね。

そこで、とにかくクレンジングを試しまくってみました。その結果、コレは!というのを発見したんです!

あなたは全部知ってる?クレンジング選びのポイント12



でもその前に。その先行基準となった正しいクレンジングの選び方をご説明します。

実は、クレンジング選びには12のポイントがあったんです…。

1.オイルクレンジングの洗浄力は一番
2.安いオイルだと石油系の界面活性剤で肌がごわごわになる
3.ジェルクレンジングはべたつかずさっぱり
4.ポイントメイクもジェルで丁寧に落とせば完璧
5.リキッドクレンジングはふき取るだけでも乾燥予備軍に
6.リキッドのアルコールが肌をじわじわ刺激
7.ミルククレンジングはとことん尽くす優しさが嬉しい
8.ミルクを乳化させてもメイクは落ち切らない
9.温まるクレンジングは毛穴を自然に開かせて汚れをスッキリ
10.血行促進効果もあるので肌の基礎代謝もアップ
11.クレンジングは時短命のものをセレクト、強くこするほど肌が傷つくばかり
12.毛穴パックはそろそろ卒業、ごまかし続けても毛穴が開くだけ

上記を踏まえてようやく私がたどり着いたのが、「ビオルガ クレンジング」というクレンジングジェル。品質をこだわり抜いて作られた無添加のオーガニックなので肌に優しく、しみ・たるみ・くすみを未然に防止。和漢の力でじわっと温かくなって毛穴の汚れを浮き上がらせるので、気が付いた時には、うっとりするようなすっぴん美肌へと導かれますよ。

和漢の力でじわっと温かく毛穴をスッキリ解消「ビオルガ クレンジング」
和漢の力でじわっと温かく毛穴をスッキリ解消「ビオルガ クレンジング」

使った人からハマる「ビオルガ クレンジング」の秘密とは?



年齢肌に悩む女性の声から生まれた「ビオルガ クレンジング」の秘密は、なんといっても美白コスメには欠かせないハトムギ、シャクヤク、ドクダミなど8種の和漢植物エキスにセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、高級シルクにスクワラン、ローヤルゼリーなど17種類の美容エキスを高配合。紫外線や乾燥、ハリ、エイジングケアまで「ビオルガ クレンジング」1つでできちゃうという優れものであること!

すでに愛用している山岸美喜さん(41歳)の見た目年齢は28歳!「『ビオルガ クレンジング』に変えてからは、初めての使い心地に驚きました。私の弱かった肌質を変えてくれたのか、とても肌が強くなって透明感が出たように感じます」と絶賛。佐々木和子さん(30歳)も「毛穴が開いて普段よりもこすらず、するっとメイクが落ちていく感じがします。洗った感じもすごくもっちり」と、これまでのクレンジングでは難しかった“保湿”と“洗浄”の両立に太鼓判を押しています。早い人だと1週間くらいで効果を実感できるそうですよ。モンドセレクション銀賞受賞で、今なら7日分を980円(送料無料)でお試しできるというのも魅力です。
美肌になるとクレンジングするのが楽しくて仕方ない(Photo by Syda Productions)
美肌になるとクレンジングするのが楽しくて仕方ない(Photo by Syda Productions)


女は肌がキレイなだけで可愛さ3割増し!今すぐすっぴん美女に



クレンジングがしっかりできていないというのは汚れがきちんと落とし切れていないということですから、肌がくすんで毛穴はますます開く一方。キメが粗く黒ずみも増え、化粧のりも悪くなってしまいます。

メイクを一度でも落とさずに寝てしまった経験のある人は、肌老化が急激に進行。見た目年齢がガクッと下がっていますよ。

でもやっぱり面倒なことって続かないもの。クレンジング1つで鏡を見るのが楽しくなるような美肌になれたら嬉しい限りですね。

美容家が一番力を入れるのが、クレンジング。そんなクレンジングを変えるだけで、ファンデーションや黒ずみ、皮脂汚れがちゃんと落ちるだけでこれほどまでに違うのかと実感できる「ビオルガ クレンジング」。

メイクのりもバッチりキープ(Photo by Markin)
メイクのりもバッチりキープ(Photo by Markin)

簡単・お手軽クレンジングでボツボツ毛穴にサヨナラ!女性は肌がキレイなだけで可愛さ3割増しに見えるんです。

あなたもつるんとした毛穴レスのすっぴん美女を目指しませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社イッティ

つるつる小鼻の私に、こんにちは!(Photo by Syda Productions)
つるつる小鼻の私に、こんにちは!(Photo by Syda Productions)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP