戸田恵梨香の大人ショートボブが可愛い “うざバング”×襟足長めに注目

【モデルプレス】女優の戸田恵梨香が、昨年12月31日にInstagramを更新。短くカットした最新のヘアスタイルを公開した。
最新ヘアスタイルを公開した戸田恵梨香/Instagramより
最新ヘアスタイルを公開した戸田恵梨香/Instagramより
戸田恵梨香(C)モデルプレス
戸田恵梨香(C)モデルプレス

最新ヘアをファン絶賛



戸田は「良いお年を~」と横顔のショットを投稿。襟足は長めのショートボブで一気に軽やかな印象に。本人からの言及はないが、6日に上げたショットでは肩辺りまで伸びたミディアムヘアだったため、ファンからは「髪切ったの?!かわいい~」「ショート!」「可愛い!髪の毛ばっさり!?」とコメントが寄せられていた。

前髪は“オン眉”から“うざバング”に



昨年は前髪が眉上までカットされた“オンザ眉毛”、いわゆる“オン眉”ヘアのことが多かった戸田だが、最近は長めの前髪で安定。6日には「前髪がさぁチクチクするんだよチクチク」とこぼしていたが、今回も重めの目にかかるくらいの前髪=“うざバング”だ。

うざバングは昨年秋冬からトレンドの前髪で、伸ばしかけが大人っぽい印象に見えると人気。モデルの益若つばさもショートヘアに組み合わせ、幼かったりボーイッシュになりがちなヘアスタイルに色気をプラスしていた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP