PR for U

資生堂発“ご褒美洗顔”に美容のプロたちの感動が止まらない!

【モデルプレス】美容専門ライターのYURIです。肌には潤いを与えることも必要ですが、それ以上に大事なのが“落とすこと”だとはよく言われますよね。
資生堂発“ご褒美洗顔”に美容のプロたちの感動が止まらない!【モデルプレス】
資生堂発“ご褒美洗顔”に美容のプロたちの感動が止まらない!【モデルプレス】
透明感のある美肌を誇る美容家ほど、“落とす”美容に何万ものお金を投資するんだとか…。

でも一般人の私たちにそんな余裕があるわけもなく、できる限りコストは抑えられるに越したことないですよね。

とはいえ、いろいろ試してみてもイマイチ良くなっているのかわからないというのが本音。

特に“落とす”美容の代表格となる「洗顔」は、汚れをすっきり洗い流そうと洗浄力の強いものを使うと肌荒れや乾燥に悩まされ、かといって潤いを重視したものは1日の垢や皮脂を洗い流しきれずにどんどん角質を溜め込むというような悪循環に陥ることもありますよね。

洗顔+メイクオフが1アイテムで完了って本当?



肌は摩擦などちょっと触れるだけで傷ついてしまうこともありますから、いかに触れずに汚れを落とすのかが肝心。どんな肌にも使えてキレイになるアイテムがあったら嬉しいですね。

そんな潤い感のある洗顔とメイクオフが、たった1つのアイテムで簡単に完了できると、今急速に話題を呼んでいるのが資生堂の『プリオール オールクリア石鹸』です。


実はコレ、資生堂の中でも1、2を争うくらいの泡立ちの良さで注目を集めている洗顔石鹸とか。泡立て用のネットがなくても手でこねるだけで、もっちりとしたキメ細かな泡が作れちゃうんです。

ふんわりした泡だから皮脂や落としきれなかった角質も、しっかり絡め取ってオフ。

メイク汚れや古い角層まで優しく磨いて艶肌に



30秒ほどでこんな泡が出現!
30秒ほどでこんな泡が出現!
年齢と共に目立つ目元や口元の小じわやキメの乱れ、いくら保湿しても全然浸透しない乾燥しやすい肌質は、この『プリオール オールクリア石鹸』を使っていれば、洗うだけで艶のある潤い肌へと導いてくれます。

その秘密が、天然繭由来の「シルクプロテインGL」と「トレハロース」配合で深い潤いと艶を与えること。そして絹繊維を粉末化した微粒子シルクが毛穴や小じわの奥のメイク汚れや古い角層まで優しく掻き出し、磨いたようなつるつるの艶肌に導いてくれることです。

『プリオール オールクリア石鹸』を実際に使ってみた



実際に使ってみると、噂通りの本当にキメ細かな泡立ちに感動。肌にのせるとふんわり優しく包んでくれるような感触が広がり、想像以上の夢心地を体験しました。

まるでエステサロンで施術してもらっているかのように、スルスルと泡が伸びるのに全然へたらないんです。

逆さにしても落ちない泡の弾力!
逆さにしても落ちない泡の弾力!

泡を流すとキュッキュッというような、つるんとした肌感に。1週間が経った頃には、ずっと気になっていた頬の毛穴が小さく目立たなくなったような気が。頬の赤みも軽減してくすみも取れたように思います。

ビューティコンサルタントもお墨付き



また一足先に試した資生堂Webビューティコンサルタントからも、「不器用な私でも、簡単に弾力のあるモコモコの泡が作れます!」「もっちりのコク泡で、メイクまで落ちるんです」「手のひらでころがすだけで、洗顔後、なめらかでもっちりした肌になれるのが嬉しいです」という信頼のコメントが多数到着。

今Webで購入するとこの石鹸と同シリーズの化粧水・乳液のサンプル(2日分)や500円分のクーポンも付いてくることもあって、商品が品切れになっていることも多いとか。

話題沸騰中の『プリオール オールクリア石鹸』今すぐ試したい!




使った人から感動が止まらない『プリオール オールクリア石鹸』は、今後ますます話題となりそうです。

コスト以上のクオリティーを誇る洗顔を極めて、透明感抜群のぷるぷる肌を手に入れられたらいいですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社

■こんなに泡立つ洗顔なんてめったにない!資生堂の『プリオール オールクリア石鹸』でモコモコ泡体験
http://www.shiseido.co.jp/
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP