PR for U

ガバガバ毛穴もつるっと うるツヤたまご肌に導く瞬発ケアって?

【モデルプレス】「毛穴の開きが気になる」「黒ずみ、ポツポツが治らない」「肌が乾燥しやすくなった」など、歳を重ねて肌悩みを持つようになった人は多いでしょう。
ガバガバ毛穴もつるっと うるツヤたまご肌に導く瞬発ケアって?(Photo by armina/Fotolia)【モデルプレス】
ガバガバ毛穴もつるっと うるツヤたまご肌に導く瞬発ケアって?(Photo by armina/Fotolia)【モデルプレス】
一体どうして老化すると様々な肌トラブルに悩まされるようになるのでしょうか。

肌トラブルは加齢により低下する血流が原因?



年齢を重ねるごとに血流は低下していきます。そうすると肌の代謝が低下し、栄養分が行き渡りにくくなり、いわゆる「お肌の栄養失調」を引き起こします。

その状態では、外側から美容成分を補うようスキンケアを行っても、その効果がなかなか発揮されません。 「今までと同じスキンケアを行っているのに、肌荒れが止まらない」というのもこのような理由からでしょう。

3つの美肌効果を持つ「炭酸」の力に着目



若々しいイキイキとした素肌を取り戻すためには、肌の土台である血流に働きかけることが重要。

そんな血流改善効果を持つのが「炭酸」なんです。

「炭酸」は、代謝を促進しトラブルレスな素肌を叶える血流改善効果だけでなく、洗浄力を向上させクリアな素肌へ導き、お手入れの効果が出やすい“効く素肌”へと導く3つの力があるそう。

炭酸のすばらしいところは、“飲んでよし・付けてよし”の万能性。さらに、化粧品に使用する場合でも、洗顔料からフェイスパックまで、様々なジャンルに配合されています。

高い浸透力があり、それ以外にも、ターンオーバーが促進されることにより、肌の老廃物がスムーズに排出されるデトックス作用まで、炭酸には美肌づくりに欠かせない機能が詰まっています。

中でも効果が期待されるのが、スキンケアのファーストステップである「クレンジング」に炭酸を取り入れること。

自宅で出来る“炭酸美容エステ”



そんな炭酸クレンジングの中でも自宅でエステ並みの瞬発ケアができると注目されているのが、コスメサイトなどで数々の賞を受賞している「肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング」。

3つの美肌効果を持つ「炭酸」の力に着目「肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング」
3つの美肌効果を持つ「炭酸」の力に着目「肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング」


炭酸のたんぱく質吸着効果と、ハチミツ発酵液のマイルドピーリング効果で、肌への負担をかけず、メイクや黒ずみ、汚れをシュワッと浮かせてスルッと落とし、洗い上がりは温泉に入った後のようなしっとり感が実感できるのだとか。

それもそのはず、炭酸のほかにも、温泉気分で血行促進が期待される出雲の温泉水とゲルマニウムをベースに、全国から選りすぐった純国産の美容成分を53種類も配合しているから。

また、新潟県北雪酒造の清酒から生まれた酒粕(さけかす)が肌を柔らかくし、キメを整え、美容成分が更に肌に馴染みやすい状態に。

角質層に浸透しやすい「ナノコラーゲン」、「ナノヒアルロン酸」、100MPaの圧力で濃縮した「濃厚プラセンタ」などの美容成分により肌に潤い、ハリを与えます。

美容成分を53種類配合
美容成分を53種類配合
「肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング」は、洗顔・クレンジング・パック・マッサージケア・角質ケア・トリートメントと贅沢にも6つの機能をこなすオールインワンタイプで、毎日のメイク落としで、まるでエステ通いしているかのような肌が叶うのだとか。

中でも特筆すべきは“パック機能”。メイクをオフした後、もう一度泡を乗せれば炭酸パックもできるそう。

泡がとろけて潤う夢ごこち洗顔



泡がとろけて潤う夢ごこち洗顔
泡がとろけて潤う夢ごこち洗顔


実際に使用した方からは

「洗顔している間に泡がとろけて美容液みたいに!本当に美容液で洗顔している気持ちになれました」(三咲聖さん/女性)

「ここまで国内の産地にこだわったクレンジングは初めて見ました。水に強い吸着型ヒアルロン酸が入っているって珍しいですね」(小原里佳さん/女性)

「毎日のクレンジング以外に週1回、スペシャルケアとして炭酸パックとしても使っています。じんわりシュワシュワして、とっても気持ちいいです」(池田和加さん/46歳)

など嬉しい声が寄せられています。

日々肌は老化を重ねていきます。しかし、肌の老化原因に確実にアプローチすれば、肌トラブルから解消されることも難しくありません。

様々な肌トラブルにアプローチすることができる手軽な「炭酸美容」を取り入れることができれば、周りと差のつく潤い美肌も手に入りそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社WaQoo
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP