PR for U

資生堂の美顔器エステなら毎日5分で完了<ぷるぷる美肌体験レポ>

【モデルプレス】美容専門ライターのYURIです。肌が敏感になりやすいこの時期、自分にピッタリのスキンケアが見つからないという人も多いのでは?エステみたいに楽ちんで、しかもお金も時間もかからない、おすすめのケアが実はあるんです!
資生堂の美顔器エステなら毎日5分で完了<ぷるぷる美肌体験レポ>【モデルプレス】
資生堂の美顔器エステなら毎日5分で完了<ぷるぷる美肌体験レポ>【モデルプレス】

肌は睡眠中に作られる!スキンケアを最大限に活かす方法



基本的に肌は眠っている間にダメージの修復や細胞の再生が行われるため、22時から2時にかけてたっぷりと睡眠を取った方が良いと言われますよね。

でも実際眠りに就くのが遅くなったり、どんなにスキンケアに励んでも肌が全然キレイにならないという人もいるはず。

かくいう私もそうなんです。

ストレスフルな毎日に睡眠不足、その上食べ物の好き嫌いが激しかったりあまり体を動かせず運動不足気味だったり、メイクを落とさず寝てしまったり…。

ちゃんと寝なきゃと思っても続かない…(Photo by vgstudio/Fotolia)
ちゃんと寝なきゃと思っても続かない…(Photo by vgstudio/Fotolia)
自分が悪いのはよーくわかっているんですが、それでもここ最近、どんなに化粧水を重ねづけしてもシートマスクでパックしても、ちょっとお高めのクリームに変えてみてもビクともしない肌に、もう1年くらい悩み続けていました。

エステ行こうかな?でもお金がかかるし…



そんな時、エステティシャンの友人Sと久しぶりに再会することに。そこでSが近く結婚することを知ったんです。

肌がキレイじゃないから結婚できないの?(Photo by evgenyatamanenko)
肌がキレイじゃないから結婚できないの?(Photo by evgenyatamanenko)
幸せそうなSを改めて見てみると、肌がぷるぷるで全然30代になんて見えないくらい。勤め先のエステで磨きをかけて、大好きな人と結婚するという愛の力って凄いんだなと、キラキラしているSに引け目を感じていた私は、勇気を出して相談してみました。

エステよりも凄い資生堂の先端テクノロジーって?



すると「私ね、すっごく良いスキンケア見つけたの!会社のエステももちろん受けてるけど、正直、それなんかより全然良い。凄すぎるの」とS。

それが化粧品の老舗ブランドとして人気の「資生堂」の先端テクノロジーから生まれた『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』だったんです。


なんでもSいわく、「同じようなものは何個もあるけど、今まで使った中で一番良い」「これまでのと全然違う!」「美顔器専用ジェルなどは不要で、初心者にも使いやすい1日5分だけの時短ケアなのに、超微細振動で美容成分が角層深く、段違いで浸透する」「軽いから旅行先にも必ず持っていく」とのこと。

学生時代から誰よりも美容通のSが、普段のクールな彼女からは想像もできないくらいに興奮した様子で言うので、すぐにスマホで検索をかけてみることに。

オタク級の美容知識を持つSの言葉とその肌を見て、私には買わない理由なんてありません。限定発売ということもあり、そのままSの前で迷わず購入ボタンを押しました。

資生堂『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』で人生が変わる?



それからはもう楽しみすぎて、『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』が到着した日、もちろんすぐに使ってみました。

まず美顔器のほかに化粧水とコットンがワンセットになっているので、それだけで簡単にエステケアができるのが、とても便利。

洗顔が終わった後にコットンを固定して化粧水を付けて滑らせるようにクルクルとゆっくり動かすだけなのも、私には楽ちん。超微細振動によって、いつものハンドケアだけでは難しい角層深くに働きかけることができて、終わった後、顔に手を当ててハンドプレスすると、もっちりして浸透しているのがわかるくらい。これなら今すぐにでも変われるキレイへの近道になりそうです。

コットンを乗せて、カチッとなるまで押す
コットンを乗せて、カチッとなるまで押す
500円玉くらいの大きさになるまで化粧水を注ぐ
500円玉くらいの大きさになるまで化粧水を注ぐ
とろみがあるので、少量でもヒタヒタに浸透…
とろみがあるので、少量でもヒタヒタに浸透…
ワンタッチボタンで楽々操作できる!
ワンタッチボタンで楽々操作できる!

見逃せない!資生堂の公式サイト「ワタシプラス」のサイト購入特典



エイジングケアと聞くと、年齢層上用なのかなと思いますが、「もっと早くから使えたら良かったのに!」と思うほど、早いに越したことがないと感じました。『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』のように良いものは早く使用して、肌トラブルになる前に未然に防ぐのが良いんだなって、今なら心から思います。使ってからは乾燥知らずで、本当にぷるぷるの美肌を手に入れられました。年齢的にも、肌の衰えは仕方ないって思っていたのに、あきらめなくて正解!

ちょうど自分へのご褒美エステに行こうかなと思っていたところだったので、エステ1回分のお値段で、しかも1日5分の美顔器ならこれからもずっとお家でケアできるし、出会えてラッキーとしか言いようがありません。

後で気づいたのですが、オンラインショップで購入した人限定で眠っている間の肌に潤いとハリを与えてくれる発売されたばかりの新・美容濃密液や美容濃密クリームのサンプルも付いてくるみたいですよ。


エステ帰り以上の自宅ケアで極上美肌を手に入れよう



最後に、『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』を使って、ほかにも驚く効果を実感できたのでご報告。


1週間で6人の男性からお誘いを受けるというミラクルを起こしてくれました。肌がキレイなのってそれだけで自信になるし、鏡を見ていても嬉しい、こんなに幸せなんだなって感じています。(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社

■エステ帰り以上の極上美肌を自宅で簡単に手に入れる『エリクシール オリジナル美顔器 限定キット』
http://www.shiseido.co.jp/
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP