PR for U

もう悩まない!頑固ニキビを芯からケアする方法

【モデルプレス】止まらない頑固なニキビの連鎖…。「いつまで悩まされなきゃいけないんだろう」と思っている方いらっしゃいませんか?
もう悩まない!頑固ニキビを芯からケアする方法(Photo by aleshin/Fotolia)【モデルプレス】
もう悩まない!頑固ニキビを芯からケアする方法(Photo by aleshin/Fotolia)【モデルプレス】
筆者も去年までそんな頑固ニキビに悩まされていました。

市販のニキビクリームを使っても全く効果がなかったので、洗顔を変えたり化粧水を変えたりしたのですが、またダメで…。

思い切って病院に行っていろんな薬を試したものの、やっぱり私のニキビたちを撃退することはできませんでした。

そんなとき、ある出会いをきっかけに、私のニキビへの考え方はガラリと変わりました。

肝心なのは、内側から頑固なニキビを撃退すること



20代前半までヒドいニキビや大きく膨らむ可能性を秘めた、その予備軍に悩まされていたという、栄養コンサルタントの女性が言ったのです。

「肌の美しさは、今何を口にするかで決まる」。

ニキビの治療に大切なことは、いい薬を使うことでもなくいい化粧品を使うことでもない。

栄養のある食事をすることだと言っていました。

でも私は一人暮らしのOLで忙しい日々を過ごしており、栄養豊富な料理なんてする暇なし…。

ところが、その栄養コンサルタントは、それが難しい場合には迷わずサプリメントに頼るべきだと豪語したのです。

たっぷりビタミンやミネラルが配合されたサプリメントを摂取すれば、ニキビは解消されるという風に言っていました。

でも数多くのサプリメントがある中でどれが効果的なのかなんて分からないし…。

そんなときに読者モデルの友人に教えてもらったのが、「NEW青玉V」でした。

ニキビの原因を撃退する栄養満点のサプリメント



肌のターンオーバーを整えてニキビを解消へと導く「NEW青玉V」
肌のターンオーバーを整えてニキビを解消へと導く「NEW青玉V」

この「NEW青玉V」は、ニキビのない美肌を作るために必要な栄養素をたくさん含んだクロレラを手軽に摂取できるサプリメント。

クロレラは、地球が誕生した時から生き続けている植物なんだそう。ビタミンや必須アミノ酸、鉄分、ミネラルと、毎日を健康でイキイキと暮らす為に必要な栄養素が40種類以上たっぷりと含まれていて、「健康食品の王様」と呼ばれる今話題の原料なんです。

これらの豊富な栄養素で、ニキビなどお肌の悩みを持つ人たちに話題とのこと。

また、ビタミンB2も豊富に含まれています。

ビタミンB2は皮膚や粘膜を健康に保ち、美肌作りには欠かせない成分。

肌のターンオーバーを高める働きもあり、肌荒れやニキビを防ぎます。さらに体内に溜まっている老廃物などもすっきりさせるため、肌細胞をつくる働きも促進するとか。

まさにニキビ改善に持って来いのサプリメントだそうですよ。

ニキビを改善し美肌を追求できるだけでなく、腸もキレイにしてくれるのでポッコリお腹が気になっている人の間でも人気を呼んでいるようです。
ニキビがないと心も体も健康的で気持ちが軽い!(Photo by evgenyatamanenko)
ニキビがないと心も体も健康的で気持ちが軽い!(Photo by evgenyatamanenko)

愛用者の嬉しい声続出



嬉しい声が多数届いています。

「彼氏にもいじられていた頑固なニキビが2週間ほどで解消された時は嬉しくって泣きましたっけ…」(Fさん/25歳)

「必ずと言っていいほど何度も出てくるニキビにずっと悩まされていましたが、この『NEW青玉V』を母親の勧めで始めてから半年。今では気配すら感じなくなりました!」(Tさん/22歳)

「私は野菜が足りないなと思った時によく飲んでいます。正直、野菜ジュースを飲んでいた時よりも体が軽く、お通じも改善されました」(Nさん/29歳)

「NEW青玉V」お申込みの仕方



今なら【定期初回49%オフキャンペーン】も実施中とのこと。1粒あたり1円以下とお得。それに、2回目からも10%OFFなんです。送料も無料なのでお財布にも優しいですね。

1.まず「NEW青玉V」専用ページにアクセス、必要事項を入力(1分程度で終わります)
2.あとは商品が届くのを待つだけ

薬局など市販のお店で買うことはできず、生産に限りがあり数量限定とのことですよ。


今度こそ、ニキビにサヨナラ




ニキビがあるだけで毎日憂鬱に…(Photo by aleshin/Fotolia)
ニキビがあるだけで毎日憂鬱に…(Photo by aleshin/Fotolia)

気になってはつぶして、毛穴がボコボコになって何度も繰り返しているニキビに悩んでいるだけでは、何も変わらないですよね。

一生懸命に、薬や洗顔や化粧品を試してもダメだったなら、体の内側から改善していくのが賢明かもしれません。

あなたは毎日栄養バランスの取れた食事をキープできていると言えますか?

なんといっても、「肌の美しさは、今何を口にするかで決まる」んですからね。

きちんと栄養バランスを整えた結果、「えっ!今までのニキビはなんだったの?嘘!?」ということだって、ありえますよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社クロレラサプライ
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP