芸能界一の美肌は誰?メイクさんが選ぶ“肌美人”TOP10発表

芸能界美肌No.1に選ばれた綾瀬はるか
おでこや二の腕もツルツル!うっとりするような美肌を持つ綾瀬はるか
21日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」が発表された。 芸能人たちが自ら信じる説を持ち寄り検証していく同番組。今回ははるな愛がプレゼンターとなり「芸能界一肌がキレイなのは綾瀬はるか説」を検証することに。

メイクやスキンケアに人一倍関心があるというはるなは、修正が当たり前という芸能界の中で「綾瀬さんはいつも修正してない。そばで見たら毛穴がないんです」と力説。さらに、所属事務所の後輩である小島瑠璃子も「綾瀬さんだけは“どんなに過密スケジュールでも肌が荒れない”っていうのはホリプロ内でも有名な話」とはるなの仮説を後押しした。

TOP10には意外な名前も?

その予想通り、2位以下を大きく引き離し40票という多数の支持を得てNO.1に選ばれた綾瀬はるか。透き通るような白さと輝きのあるモチ肌に「すごく忙しいはずなんでしょうが、それを感じさせない肌の潤いがすごい」、「“ハッ”て思いました。もう忘れられない」、「レンズを通して見た時の肌の仕上がりが全然違う」と、数多くの芸能人のスッピンを見ているプロフェッショナルたちも脱帽した。

男女や世代を問わず幅広く愛され、各種ランキングの常連ともなっている綾瀬。彼女が醸し出す唯一無二の透明感は、持ち前の美肌のおかげともいえそうだ。

なお、2位は「顔もそうなんですけど、ボディの肌もすべてきれい」との声が挙がった健康美肌の持ち主・藤原紀香。3位には「とてもあの肌であの年齢とは思えない」と、CM通りの驚異のなめらか肌を絶賛された桃井かおりがランクインした。(モデルプレス)

■メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング
1位:綾瀬はるか(40票)
2位:藤原紀香(23票)
3位:桃井かおり(20票)
4位:小雪(16票)
5位:山田花子(14票)
6位:井川遥(12票)
7位:春香クリスティーン(10票)
8位:松島花(8票)
9位:松嶋尚美(オセロ)(6票)
10位:篠原涼子(5票)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP