PR for U

すみれ、ざわちんの本人風メイクで「星3つ」絶賛評価

モデルでタレントのすみれが、すみれ風メイクをしたものまねタレントのざわちんと対面し、絶賛した。
花王アジエンス「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」イベントに出席したすみれ、ざわちん
花王アジエンス「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」イベントに出席したすみれ、ざわちん
22日、都内にて行われた花王アジエンス「美容液シャンプー」発売記念「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」オープニングイベントに出席したすみれ。花柄のワンピースを上品に着こなし、ストレートの艶髪をなびかせた。

すみれ風メイクと対面で、本人興奮



すみれ風のメイク&ヘアで仕上げたざわちんが登場すると、すみれは「そっくりー。びっくりですね」と興奮気味に。「私もやってほしいと思っていたんだけど、あんまり特徴ないので…やってもらえてすごく嬉しい」と喜びを伝えた。一方で、ざわちんは「髪の毛と眉毛とホクロですね」と今回のメイクポイントを解説。ヘアスタイルについても「分け目もちょっと特徴的で、生え際も書いてきました」と独自のこだわりを明かす場面も。ものまね完成度を聞かれると、すみれは「星3つですね」と満点評価で絶賛。ざわちんは「髪って人の印象の中でもっとも大事なのでこだわっています。最終的に髪で決まりますね」とヘアケアの大切さを語りつつ、すみれの艶めく美髪に見とれていた。

サラサラ髪と艶髪、モテ髪を目指すなら?



「五感で実感できる髪」についてトークを繰り広げる、すみれ、神崎恵/左から
「五感で実感できる髪」についてトークを繰り広げる、すみれ、神崎恵/左から
同イベントでは、「ビューティーブラッシュアップコンサルタント」として活躍中の神崎恵も出席し、「五感で実感できる髪」で印象を変える方法についてトークを展開。イベント後にはモデルプレスのインタビューに応じ、モテ髪について語った。

おすすめのヘアケア美容には、「まずは、毎日きちんと触れて変化を感じることですね。毛先だけトリートメントを重ねづけしたり、タオルで髪の毛をゴシゴシふくのを避けるとか、日常のちょっとしたことへの意識を変えるだけで印象が変わると思います」とコメント。この春のお勧めスタイルには「今年は美容誌を見ていると、“ちょっとやわらかな女性”がきていますね。ちょっとヘアをゆるくするだけで印象が変わるので、毛先だけニュアンスを変えるとか、やわらかい雰囲気に挑戦するといいと思います」と語った。

新商品のアジエンスでは、軽やか・しっとりタイプと2種類を選択可能。どちらがよりモテ髪に近づけるかを聞くと「日中デートするんだったら、サラサラと風になびく軽い感じで。夜はしっとりと艶っぽい感じにして女らしさを出すとか。それぞれ時間分けして自分がどんな女になりたいのかで決めればいいんじゃないかな。自分の髪質と、どんな自分に見られたいかで選ぶといいと思います」と日々のヘアケアを楽しむコツを明かした。

シャンプーを“美容時間”に…



アジエンス新CM「美容液シャンプー誕生」篇に出演する、すみれ
アジエンス新CM「美容液シャンプー誕生」篇に出演する、すみれ
今回、花王では26日より「オリエンタル美容成分」を新配合したアジエンス「美容液シャンプー」を新発売。もっちり豊かな泡で優しくクレンジングし、洗う時からオリエンタル美容成分がじっくり髪に浸透し、ゴワついた髪も、やわらかな感触に生まれ変われるそう。ただ洗うためだけのシャンプー時間から、髪を美しくする「美容時間」へと新しいライフスタイルを提案している。

23日よりオンエアされる新CM「美容液シャンプー誕生」篇では、すみれが生まれ変わったアジエンスを体験。洗い上がりの髪のやわらかさを実感し、思わず「ずっと触っていたい」と喜んだ。

「ずっと触っていたい」感動体験と、くつろぎ空間を無料で



すみれと「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」のイケメン美容師
すみれと「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」のイケメン美容師
また、この喜びを多くの人に実感してもらおうと、22日から28日にかけて六本木ヒルズには「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」をオープン。同サロンは、“女性のキレイになりたい気持ちを応援する”をコンセプトに、髪質カウンセリングや、イケメン美容師によるアジエンス「美容液シャンプー」の無料体験、体の中からキレイになれるビューティカクテル(ノンアルコール)が楽しめるなど、“キレイのヒントが見つかる”女性のスポットに。仕事帰りにふらっと気軽に立ち寄れる、ちょっぴり贅沢なくつろぎ空間となっており、幸せな気分をもたらしてくれそうだ。(モデルプレス)

■「ASIENCE Beauty Shampoo Bar」

開催日時:4月22日(火)~4月28日(月)
平日:17:00~22:00
休日12:00~21:00
会場:六本木ヒルズ 大屋根プラザ
※予約、参加料不要(女性限定で会場にて受付)
※ 詳しくはオフィシャルサイトをご確認下さい。
http://www.kao.co.jp/asience/event
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP