指原莉乃、松本潤・前田敦子に続く「2013年最もビューティな人」受賞

29日、HKT48の指原莉乃が、「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞した。
「もっともビューティな人」に選出された指原莉乃
「もっともビューティな人」に選出された指原莉乃
同賞は、ビューティ誌「VoCE」が選ぶ「2013年最もビューティな人」に贈られるもの。2010年は嵐・松本潤、11年は前田敦子、12年は長澤まさみと、名だたる著名人が受賞してきた栄冠を、2013年は指原が獲得した。

この日、授賞式に登壇した指原は、「ドッキリだと思いました。歴代の受賞者の名前を聞いて、絶対に騙されていると思いました。落とし穴に落ちなくて良かったです」と、彼女らしい感想を語った。

20歳まで化粧水・乳液をつけたことがなかったという指原だが、「たかみな(高橋みなみ)さんに、それはやめたほうがいいと言われたので」と意識が変わったことを告白。メイクについては、「ナチュラルにしようと思っています。私すごく下手なんですよ、メイクが。なので濃くして失敗するより、メイク薄いんだねっていうナチュラルを装ってます」と笑顔でコメントした。

指原は同賞史上、最も自然体で抜け感も備えたビューティとして選出された。(モデルプレス)



モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP