PR for U

板野友美、モデルたちとぶっちゃけトークで本音告白

アーティストの板野友美が、人気読者モデルたちと赤裸々なトークを繰り広げた。
赤裸々なトークで打ち解け合った(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美、ゆんころ
赤裸々なトークで打ち解け合った(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美、ゆんころ
1月某日、都内のスタジオにて板野が広告キャラクターを務める脱毛サロン「KIREIMO」の広告撮影が行われた。撮影後、雑誌やブログなどで活躍するゆんころ、まにゃ、あいにゃん、せがしぃらギャルモデルたちを招いてKIREIMO座談会を開催。板野がホスト役となって「男性のために変われるか」「脱毛サロンのメリット」など、赤裸々な美容トークが繰り広げられた。

美の秘訣



美容トークを繰り広げる(左より)板野友美、ゆんころ
美容トークを繰り広げる(左より)板野友美、ゆんころ
板野:みなさんはモデルさんということもあって、美容意識はとても高いと思いますが、美を保つためにどんなことをしていますか?

まにゃ:私めっちゃ乾燥肌なので、保湿にこだわって最近炭酸を使うようにしていますね。

あいにゃん:最近、ブログを巻き込んで美容記事しか書かない美容週間っていうのをやってます。ブログを絡めると、「やります」って言ったらやらないといけないし、見てくれてる方も乗っかってくるので、「よしやるぞ!」ってなります。

ゆんころ:過去に一番即効性があったのがプラセンタなんです。プラセンタのサプリメント、美容液、パックが欠かせないですね。美容液はボディオイルによく混ぜて身体に塗ると、1日中違いを実感できます。

せがしぃ:私もゆんころちゃんから教えてもらったプラセンタ使ってます!周りにいる先輩方の美意識が高いので、みんな何使っているんだろうって研究してますよ。

ゆんころ:板野さんは美を保つために、これは徹底しているということはありますか?

板野:私はお風呂あがりに、ボディクリームを塗るぐらいです。

ゆんころ:意外とシンプルでホッとしました。色々とやられてるのかと思っていたんですけど…。

板野:あんまりやらないですね。高級な化粧品をつけると、逆に肌荒れしてしまうんですよ。なので、オーガニックが基本で、あれこれ入っていないものを好みますね。化粧水と乳液はイソフラボン入りの本当に安いものを使っています。

あいにゃん:そうなんですか!安いものということは、普通にコンビニとかにも行くんですか?

板野:行きますよー。お菓子買ったり、ゆでたまごを買ったり(笑)

ゆんころ:なんか親近感わきますね(笑)。板野さんは美容の悩みなど、何かありますか?

板野:もともと髪の毛が細くて切れやすいんです。今、明るくしてるからより切れやすいのが悩みですね。なので髪のケアだけは、すごいしますね。

せがしぃ:週何回かトリートメントをされたりとか?

板野:そんなにはしないんですけど、お風呂あがりにしっかりと髪の毛を乾かして、乾かし方も毛先から乾かして切れないようにしますね。

ゆんころ:上から乾かすと毛先がパサパサになるって言いますもんね。

板野:はい、髪の毛は大切に扱っていますね。

好きな人が出来たら…?



飾らない姿でモデルたちとトークを繰り広げた板野友美
飾らない姿でモデルたちとトークを繰り広げた板野友美
ゆんころ:板野さんは好きな人が出来た時に、美容やファッションで変わることはありますか?

板野:あんまりないかなぁ。私は私な感じ!ありのままの自分を受け入れて欲しいですよね(笑)。ゆんころさんは?

ゆんころ:私は変わりますね。もし彼氏がロックバンドの人だったら、めっちゃロックになりますね。ギターとかを始めるかもしれないし、スカルを超つけるかもしれない、ってぐらい変わりますよ。

あいにゃん:板野さんと同じで私も変わらないです。派手な格好が好きなんですけど、彼氏ができてもそのままですし、むしろ合わせて欲しいかなって感じです(笑)。

まにゃ:私も合わせてもらう派です。

板野:もしギャルより清楚系が好きなんだよねって言われたらどうしますか?

まにゃ:私は変わる気がないので、肌出しすぎとか言われても、それが嫌ならそういう清楚な子と付き合えば?って思っちゃう。

ゆんころ:好きな人が出来ても、いつも完璧な自分でいようとしないの?すっぴんでドヤみたいな感じなの?

まにゃ:私はダメなところを見てほしいタイプなんですよ。全部ダメなところを見せますね。

ゆんころ:幸せな結婚するタイプだ。

板野:相手もそんなタイプがいいんですか?

まにゃ:全部見せてくれる人がいいです。ダメ男が大好きなんで。これまでもダメなやつばっかりでした。

ゆんころ:幸せな結婚って言ったの撤回しとく(笑)。

脱毛について



熱い美容トークで盛り上がった(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美
熱い美容トークで盛り上がった(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美
板野:みなさんは脱毛に関してどんなイメージを持っていますか?

あいにゃん:男性って私たちが思っている以上に毛を気にしてると感じます。

まにゃ:そうそう!私4ヶ月とか剃らないので、よく「剃れよ」って男友達にも言われます。男の会話って結構こわい。

あいにゃん:全身脱毛をちゃんとやりたいんですけど、なかなか脱毛サロンの予約が取れなくて、結局行かなくなっちゃうんですよね。

板野:そうですよね。あんまり予約が取れないので、私も中々行けないですし…あと、痛い。

せがしぃ:痛みに弱い方なんですか?

板野:お腹など毛が濃くない場所は痛みを感じますね。皮膚が薄いので。

ゆんころ:薄いと熱が届きやすくて痛いみたいですね。他にもすねや膝小僧とか。あと、脱毛の機械って黒いものを焼くために作られているので、薄い部分だと反応しづらくて、結構あてる時間がかかるんですよね。

板野:そうなんですね。

脱毛サロンの悩み



板野友美の美の秘訣に興味津々なギャルモデルたち(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、ゆんころ
板野友美の美の秘訣に興味津々なギャルモデルたち(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、ゆんころ
板野:では、脱毛サロンが「もっとこうだったらいいのに」みたいな悩みはありますか?

ゆんころ:エステ中に寒い。ベッドに電気毛布があったりしたらすごく快適に施術を受けられるといつも思いますね。ジェルがすっごい冷たいんで、ブルブル震えていると、「ごめんね、ごめんね」って言われながらやってもらってます。苦になる。

せがしぃ:あと予約。次の予約が取れなくてもういいやみたいな。

あいにゃん:私が思うのは、安いサロンさんは汚いところが多い。着替えるところが汚いと、え?ここで着替えるの?ってぞっとしますよ。

ゆんころ:綺麗にしてもらうところって、綺麗であってほしいよね。

板野:入店する時のモチベーションも変わってきちゃう。違うドキドキを感じないといけないのは嫌ですよね。

ゆんころ:安さを売りにしているところは、なんか裏があるんじゃないかって思っちゃう。質の悪い機械だとか。安ければいいってもんじゃない。

あいにゃん:建物自体で判断しますもん。ここ大丈夫なの?って。

ゆんころ:他はパーツが選べたらいいよね。今日はここ、来週はお腹と背中みたいに。サロンって極端なんだよね。どこかはパーツ1個のみで、どこかは全身のみなの。それはやめてほしいと思っています。自分なりにカスタマイズできたらいい。

板野:自己処理じゃなく、脱毛サロンにいくメリットってどんなところに感じますか?

ゆんころ:自己処理だと肌を傷つけてしまうんです。カミソリでずっとやってると、肌のダメージも取り返しがつかないことになるみたいですよ。クリームもいいんですけど、生えないと出来ないんで。じゃあ生やせるタイミングがあるかっていうと、冬場だけになる。なので最強なのはサロンだと思っています。

あいにゃん:…そろそろサロンに通っとかないとヤバいですよね。もうすぐ春夏ですし。

ゆんころ:2ヶ月に1回、同じ場所の脱毛ができるので、露出が増える7月まであと3回できます。だいぶ生えなくなると思いますね。

まにゃ:私はワキだけをやっているんですけど、今日お話してみて全身やりたいって思いましたね。私は冬でも露出しているんで。

ゆんころ:だってそれ私の10月ぐらいの格好だもん(笑)。でも私も露出が好きなので、なにかのアクシデントで触られても、「お?肌スベスベじゃない?」ってなるよう常日頃からトラブルがないようにしておきます。なので脱毛ってすごく大きいと思います。

板野:みんなの声を叶えられるようなサロンになるように頑張ります!

― ありがとうございました。

板野友美とのトークを終えて…



赤裸々なトークを繰り広げた(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美
赤裸々なトークを繰り広げた(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、板野友美
ゆんころ:すごいナチュラルに答えてくれたと感じました。あんなに飾らない感じで、気さくなのにはビックリしました。美容については、意外と私たちのような一般に近い人のほうが気にしすぎてるのかなって思いましたね。あれもこれもと気にしすぎてる方が、ストレスになってるって改めて思いました。

あいにゃん:実は、板野さんの手の毛をチェックしたんですよ!もうツルツルでした!

座談会前、緊張でそわそわしていたギャルモデルたち。そんな彼女の前に現れた板野は、ひとりひとりに笑顔で語りかけるなど、とても自然体な姿が印象的だった。そんなナチュラルな彼女に、ギャルモデルたちもリラックスすることができたようで、自由奔放な美容トークが繰り広げられた。

脱毛サロン「KIREIMO」



板野が広告キャラクターを務める脱毛サロン「KIREIMO」の第1号店が2月28日に新宿にオープンする。同サロンは、施術の部屋を多数確保し、24時間予約可能にしたことで予約もスムーズに。また、気になる痛みやアフターフォローも万全に、これまでのサロンにありがちなお悩みをすべてカバー。予約がとりやすい、勧誘をしない、冷たいジェルを使わないスリムアップ脱毛の3つのポインに価格で高品質のサービスを目指したサロンである。(モデルプレス)

脱毛サロン「KIREIMO」キャンペーンページ:http://kireimo.jp/lp020714/
脱毛サロン「KIREIMO」公式サイト:http://kireimo.jp/

■板野友美(いたの・ともみ)プロフィール
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
星座:かに座
AKB48の第1期メンバーとして2005年12月より活動。人気メンバーの一員としてその地位を確立し、2013年8月にグループを卒業。一方で、2011年にシングル「Dear J」でソロデビュー。現在、テレビ、CM、雑誌などで幅広く活躍中。

【ギャルモデルプロフィール】

今回座談会に参加した(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、ゆんころ
今回座談会に参加した(左より)せがしぃ、まにゃ、あいにゃん、ゆんころ
■ゆんころ
本名:小原優花
生年月日:1990年5月19日
出身:東京
血液型:AB型
身長:163cm
雑誌「JELLY」「Scawaii!」などで活躍。ブロガーとして人気を集める。

■まにゃ
本名:鈴木愛美
生年月日:1992年3月18日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:158cm
現在、雑誌「egg」にて活躍中。2011年1月号にて初の単独表紙に抜擢。

■あいにゃん
本名:鈴木愛里
誕生日:1990年3月2日
出身:茨城県
血液型:O型
身長:160cm
人気ブロガーとして活躍するかたわら、歌手としての活動も行っている。

■せがしぃ
本名:瀬賀しおり
誕生日:1992年6月8日
血液型:A型
出身:北海道
身長:157cm
趣味:買い物、カラオケ
「Popteen」「egg」「Ranzuki」などの読者モデルとして活躍。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP