PR for U

男性がずっと一緒にいたくなる女性とは?

どんなに一緒にいても飽きないほどに、「もっとずっと、一緒にいたい」と思う女性が、男性にはいるようです。それは、「何をしたらもっと喜ばせられるか」「一緒にいられるなら何でもするのに」と思ってしまうほど…。一体、どんな女性なのでしょうか。
男性がずっと一緒にいたくなる女性とは?/Photo by Edwin Dalorzo
聞くところによると、そんな女性は「かわいくて仕方がない」のだといいます。見た目がどうこういうのではなく、それ以上に1つ1つの行動や言葉がツボにハマるというくらい、虜になってしまうらしいのです。しかもそれは、特定の男性に限らず。試しに20人に調査したところ、満場一致で同じ回答が得られ、驚いたくらいでした。

「かわいくて仕方がない」一緒にいたくなる理由は?



独り占めしたくなるような「かわいくて仕方がない」理由の秘密は、心からの『笑顔』だといいます。

まず第一に、一緒にいてとても落ち着くとのこと。しっかりしているわけではないのに、つい甘えてしまうような、大きな包容力があるといいます。『一緒にいられるだけで幸せに思ってくれているのが伝わる』笑顔には、「何でも見せられる」「自分らしくいられる」「顔を見るとホッとする」と男性の絶大な支持を集めました。

また何をしても『すごく喜ぶこと』も大きなポイント。笑顔のかわいい女性は、普通のことだと思っていたことにも予想以上に喜んでくれたり、感動してくれているのがわかるといいます。その瞬間に、とても純粋だと感じるそう。その笑顔を見ているだけで癒やされるのはもちろん、もっと喜ばせたくなるのが男心のようです。どんな顔をしてくれるのだろうと想像がつかないからこその期待が、男性をわくわく、ドキドキさせるといいます。

さらに自分のことを誰よりもわかってくれて信じていると伝える笑顔には、「傷つけてはいけない」「この笑顔は自分が守らなくては」と本能的に思うと男性全員が賛同していました。

笑顔の決め手となるポイントは?



笑顔には、人を魅了し癒やす力があるとわかりつつも、生まれ持った資質や顔の印象が大きく左右すると思っている人も多いのでは?しかし、ポイントさえおさえれば、キュートな笑顔は誰でも手にすることができます。

そこで重要となるのが、「清潔感」「肌のキレイさ」「若さ」「表情」の4点。子どもの笑顔を思い出すとわかりやすいと思いますが、あどけない笑顔には無条件に癒やされますよね。男性にはどこか女性に、子どものような無邪気な部分を求めている節があります。

年齢を重ねるにつれて、どうしても損われてしまうこの4点は、意識的に保つよう努めなくてはなりません。生まれた時の顔は授かりもの、大人になってからの顔は自分の責任というように笑顔が輝いている人は、いつまでも若々しく活き活きとして見えます。

どんな時も笑顔を輝かせるのは、ハリと潤いに満ち溢れたぷるっとした素肌。キレイな肌にこそ誰にも好印象な清潔感が宿り、若々しく活き活きとした表情に見せます。年齢の出やすい目元がピンと張り、くしゃっと笑った時にもすぐに戻る弾力が、人を惹きつける笑顔になるのです。

ハリと潤いに満ち溢れた素肌へと導く食材は?



そんな笑顔を応援してくれる食材が、サーモンです。サーモンはDNA(デオキシリボ核酸)がとても豊富で、人と塩基礎組織がほとんど一致することもあり、人の体内で足りないDNAをスムーズに補充してくれると言われています。アメリカでは「アンチエイジングに効くスーパーフード20」の1つ、韓国ではサーモンエキスを注射する美容施術が美容家たちの間で流行するほどの人気です。

ただ、いくら美容のためとは言っても「注射」というと痛くて通うのが面倒なイメージがあります。それを日本で簡単に摂取可能にしたのが、美容ドリンク「ロイヤルサーモンプラセンタ50000」です。

プラセンタには、新陳代謝の活性化やホルモンバランスの調整、免疫力・抵抗力の向上、老化に繋がる活性酸素を除去する機能が揃っています。「ロイヤルサーモンプラセンタ50000」は、サーモンから抽出した業界最高峰かつ超特濃かつ北海道産鮭100%のサーモンプラセンタを50,000mg凝縮するほか、ローヤルゼリーやセラミド、ウコン、真珠パウダー、エラスチン、高麗人参などの美容成分を贅沢に配合しています。飲み続けることで疲れにくく寝付きがよくなった人や、イライラすることが少なくなったという意見も。750名以上の女性の生の声を反映させ、ライチ風味で飲みやすいところも人気の秘密です。

また抗酸化物質「DMAE」の宝庫であるサーモンは、ミス・ユニバースの合宿の食事で1日に2度出されるほどの人気食材。そのサーモンの美容成分を効率よく摂取できるため、すでに多数のメディアでも取り上げられています。「お肌や健康への実感度」は96%、「美味しさ満足度」は99.8%、「リピート率」は4人に3人にものぼるそうです。今なら、約1週間分のサプリとドリンクのセットが70%オフの1980円で試飲でき、自分の肌で実際の効果を確かめやすくなっています。

特許取得の希少サーモンプラセンタを5,0000mg配合しつつ、砂糖不使用、ノンカフェインなところが嬉しい
連休の多い9月を過ぎれば、あっという間にイベント目白押しの年末。肌の乾燥が気になり始める季節にも、「ロイヤルサーモンプラセンタ50000」ならぷるぷる肌で人と差がつきます。肌の密度が高まると顔のたるみが改善され、弾力のある肌がさまざまな表情を伝えてくれるでしょう。くるくると変わる表情に笑顔に、男性は目が離せなくなるはず。言葉で気持ちを伝えると安心してしまう男性には、一緒にいたい想いは態度で、好きな気持ちは自信の持てる肌と笑顔で、伝えるのが1番かもしれませんね。(モデルプレス)

■ぷるぷる肌と笑顔で一緒にいたい女性に「ロイヤルサーモンプラセンタ」
http://www.purele.jp/rsp.html
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP