篠田麻里子、ローラら華やか衣装で集結 「ネイルクイーン2012」授賞式

19日、東京国際展示場で開催中の「東京ネイルエキスポ2012」にて「ネイルクイーン2012」授賞式が行われた。
「ネイルクイーン2012」を受賞した(左から)篠田麻里子、栗山千明、夏木マリ、ローラ、蜷川実花、渡部豪太
授賞式にはAKB48の篠田麻里子(アーティスト部門)、ローラ(タレント部門)、栗山千明(女優部門)、渡部豪太(メンズ部門)、蜷川実花(文化部門)、夏木マリ(協会特別賞)ら6名が登壇。華やかな衣装に身を包んだ受賞者たちがそれぞれこだわりのネイルを披露した。

篠田麻里子
篠田は「ネイルは大好きなんですけど仕事上なかなかできないので今日は豪華にしてきました」と語り、「冬をテーマにしました。スノードームをネイルにつけて、その中に私のキャラクターの『マリパンダ』が入っているんです」とこだわりをアピール。カラフルなネイルで黄金虫を表現したというローラは「すっごい良い気分だよ!」と喜びをはじけさせ、「ネイルクイーンに選ばれてすっごく嬉しいから、おばあちゃんになってもネイルはずーっと続けようと思った!はーい」と上機嫌で話した。

1996年から開始し今年で17回目を迎える「ネイルクイーン」は、ネイルアートをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人に贈られる。昨年は益若つばさ、はるな愛(タレント部門)、西野カナ(アーティスト部門)、なでしこジャパン(協会功労賞)らが受賞した。(モデルプレス)

■ネイルクイーン2012
アーティスト部門:篠田麻里子
タレント部門:ローラ
女優部門:栗山千明
モデル部門:菜々緒 ※授賞式は欠席
メンズ部門:渡部豪太
文化部門:蜷川実花
協会特別賞:夏木マリ

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Beauty List美容一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP